Nicotto Town



【終了】求)羽根(白) 出)羽根(黒)


募集は終了しました┏○))ペコリ


黒ニコガチャ58弾
目玉の黒羽根がダブったのでひとつを色交換できたらいいな…。

求)
天使の羽根
  
出)
悪魔の羽根

目玉同士1:1での交換をお願いします



先送りプレ交換でお願いします┏○))ペコリ
コメント確認後、友達申請させていただきます。
(交換終了後はフレンド解除します)

アバター
2018/12/20 15:50
こちらこそ素敵な交換をありがとうございました。
交換が無事済みましたので友達の方は解除させていただきますね。

また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

アバター
2018/12/20 15:45
こちらも黒羽受け取りました。
今回は気持ちの良い交換ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
アバター
2018/12/20 15:40
羽根(白)届きました。
羽根(黒)を送りましたのでご確認お願いします┏○))ペコリ

なるほど~、白羽根がダブりでしたか。
こちらもダブっていたのでお互いに良かったです(*´ω`*)
アバター
2018/12/20 15:37
交換了承ありがとうございます。
ただいま白羽を送りましたので、確認お願い致します。
ダブっていたので、交換して貰えて助かりました。
アバター
2018/12/20 15:27
こんにちは~♪
是非交換お願いします(*´ω`*)
友達申請いたしますのでよろしくお願いします。
アバター
2018/12/20 15:26
ブログ広場より来ました。
白羽出せます。
黒羽と交換お願いできませんでしょうか?
よろしくご検討お願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.