Nicotto Town



色ニコガチャ第2弾結果


※交換記事ではありません

色ニコガチャのチケットが7枚あったので回した結果
ゴンドラ(青)×3
弓使い(青)×3
神官(水色)×1

アイテム偏りすぎでしょ!。゚(゚つд´゚)゚。
交換にも出せず、仕方ないのでリサイクルに出しました↓
ちなみに、チケ交換アイテムはリサイクルに出しても何も戻ってきません(´・ω・`)
Cコインでもいいので還元されると嬉しいんだけどね…。


で、これじゃあまりにも酷すぎなので、
お目当てのふわふわマジック(水色)とマジックハット(青)が出るまで回してみました。
目玉狙いじゃないからそこそこで揃う予定だったのですが・・・


出ないよ!ふわふわマジックが!!!

マジックハットは2個出ました。
ついでに目玉も2つとも出ました。
でも肝心のふわふわマジックが出ない。

幸運にもダブったマジックハットとふわふわマジックを交換していただけたので嬉しかったです。
本当にありがとうございました(▰˘◡˘▰)

最終的に揃ったので良かったものの、今までで一番偏ったガチャだった気がする(´°ω°`)

アバター
2018/07/30 22:21
こんばんはこちらに失礼します(^_-)-☆
恒例のイベント卒業証書をお渡しにお邪魔しました(*´▽`*)/

この度はサークルにご参加くださりありがとうございました('◇')ゞ猛暑で体調管理も難しい中頑張って今回も無事全員クリアできた記念に、恒例の卒業証書をお渡しにお邪魔させていただきました❤
もう6回目のイベントであり、要領も心得ている頼もしい皆様のおかげでスムーズにクリアできて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


        *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
            トロピカルパンケーキ☆イベント卒業証書
        *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    今回も2000食売り切りなさい|д゚)という、トロピカルパンケーキ爆食イベントを、
    無事みんなの結束力で乗り越え、栄冠のパンケーキをを手にすることができ
     イベントクリアしたことをここに証します。

                             
                           平成30年7月30日 
                         ニコっとタウンサークル
                      「期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧
                       サークル管理人兼隊長  ぎぴぽん❤
アバター
2018/07/22 22:44
>ハピ祭り様
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですよね、結果を見た瞬間の感想、
「まじかー・・・(_ _|||)」
でしたw
さすがにここまで酷い偏りは初めて。

狙っていない目玉が出て、欲しいふわふわマジックが出ない。
物欲センサー恐るべし!!w
アバター
2018/07/22 21:56
すごい偏りですね。
そこまで偏ると脱力感がハンパないと思います。

目玉より出ないふわふわマジックも恐ろしいです。(( ;゚Д゚))ブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.