Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿黒ガチャ二日目✿


(´;ω;`)ウッ…

惨敗でした。


もう、たぶん回しません。

惨敗すぎて書くのが恥ずかしいので、
お渡し出来るの品と、
求めの品だけ書くことにしますぉ(´;ω;`)ウッ…



現在お渡しできるアイテム

✿不思議の国のアリス
✿トランプの兵士
✿オリエンタルロングワンピ
✿クラシカルロリータワンピ


交換していただけると助かるアイテム

✿きぐるみ(うさぎ・白)
✿きぐるみ(うさぎ・灰)


です(´;ω;`)ウッ…


きぐるみと交換して頂ける場合は

5品くらい持っていってもらっても構いません。

ちなみに、

✿アイランド帽
✿テンガロンピンク
✿天使の輪
✿コック帽
✿鈴付き首輪
✿猫しっぽ 白
✿あじさいカゴ(紫←間違えてダブって買ったw
✿船長フック
✿ニーハイソックスB(ピンク、黒
✿魔法使い(白)

ここあたりの品を含む交換でもかまいません。

コック帽子はレアすぎるかなぁー。

まぁ、色々用相談 な感じになると思いますが

よろしくお願いします!w

アバター
2009/09/03 01:00
がまいちさん>>
ありがとですぉ^^

不二子もうっかり P髪型買っちゃたとかってwww
でも、一品だけww

散財っぷりが 自分でも笑える( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/09/03 00:37
不二子ちゃんがグレーうささん着てる!おめでとう~~~(*´∀`*)
昨日のP品はヘアがかわくてやばいです(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2009/09/02 23:20
しろたん>>
不二子、ロングワンピが5・・・(´;ω;`)ウッ…
かわいいんだけど、これって、価値なさそうだぉね。。。
誰か、気前いい人いないかなぁーwww


がまいちさん>>
今日のP品と来週の月見限定P品見て、
買いたい量が少なかったら、回そうかな・・・・。
決めとかないと 止めどなく回しそうで怖いぉ(ノД`)・゜・。


かおりさん>>
白、黒ガチャは0時で回せるのだぉー^^
でも、タウン閉まって、ノリで回しちゃう危険性が大!!!
怖いぉーぉー;;


まーちゃん>>
たとえば、着ぐるみが1000Pで売ってたとしても、
そっちの方が 安いんではないかと 思ってしまうぉ・・・。
しかし、値段を見ると買えないので、 安いガチャを回してしまう 本当に恐ろしい;;


michealさん>>
本当、よかったぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
レア一品も出ないって 本当、先がキツイぉ;;
あとは、着ぐるみかぁ・・・・
古い限定 出すか悩む・・・・。


ロージーさん>>
優しい出品者様を探しますぉ(*´ェ`*)
いい加減、着てない服を出品しようかなー・・・。
でも、勿体ない気がして、なかなか出せないwww
1月振袖で 着ぐるみ2体 とかって無謀かな?www


露出>>
マロたんは 本当にどんだけ回したのかが気になるぉwwww
マロ10 裏? 男の子の裏5以上
懺悔の日記が楽しみですwww


kikuさん>>
泣けてくるぉー(ノД`)・゜・。
きぐるみ せめて一体出ればフリマで一匹ゲト!! と諦めつくのにww(←回す気満々?ww
いや、今残600 なので、3回しかw


かしーのさん>>
いいんですぉー;;
そのぶん、ヲタ促進党が 頑張ったと思うから(謎w
青ガチャもだけど、 ちょっとガチャ運 今悪いなww


リラックマさん>>
ごめんですぉー(ノД`)・゜・。
着ぐるみ以外は全部出てるのです;;
着ぐるみとの交換以外は 過去物は交換予定はありません。


ピロリさん>>
着ぐるみ出ないですぉねー(´;ω;`)ウッ…
交換・・・・・できるかな?w
過去物を出すべきか・・・・否か・・・
アバター
2009/09/02 21:29
きぐるみは出ないんですね・・・・

交換できると良いですね。
アバター
2009/09/02 19:35
猫のしっぽとアリス交換して頂けないでしょうか。。

あ!ごめんなさい。
ずうずうしくて。。
アバター
2009/09/02 10:11
なんと……ガチャで自民党並の惨敗とは……。プロともあろうお方が……(何
アバター
2009/09/02 07:21
二日連続で惨敗だったのね...ご愁傷様です
アバター
2009/09/02 02:42
うう・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。マロは黒うさサブから強奪しました|д゚)


ダブリすぎですよね・・・・・(ノ△;)
アバター
2009/09/02 00:45
そ・・そんなぁ(T-T)
不二子ちゃんだったら、きっとカンタンにフリマでゲットできると思うよ!!
今回うさ2つだし、黒猫より・・・きっと・・・
元気だしてね。。
アバター
2009/09/02 00:44
は!!!(゚д゚屮)屮
黒ガチャは0時過ぎると回せるのですね!
うさぎのぬいぐるみ、交換してもらえて良かったですね!
アバター
2009/09/02 00:43
私もキャプテンとかすっごくだぶってます・・・・・
高くてもいいから普通に売ってほしいよね~
アバター
2009/09/02 00:37
黒ガチャは0時過ぎると回せるのですね!!
ニコガチャは朝9時まで回せないのに><
黒ガチャは怖くて回せないのでお力になれなくてすいません><
アバター
2009/09/02 00:35
ぬいぐるみおめでとう~ヽ(●´Д`●)ノ
私はまだ今日の分まわしてません…。Pコインなくなっちゃってるのでw
夜な夜な後で買いに行ってきます。

前回の黒ガチャが今回の不二子ちゃん的な現象でした…。orz
アバター
2009/09/02 00:35
ごめんよ。。。協力できないや。。。。

おいらキャプテンが6だよ。

ひどすぎる!!
アバター
2009/09/02 00:34
こちらこそありがとですぉ(*´ェ`*)❤
アバター
2009/09/02 00:30
わーい♪
届きましたー。どうもありがとうです♥
アバター
2009/09/02 00:30
本当にありがとうございます!!
大切に頭に乗っけますぉ!!
アバター
2009/09/02 00:26
んじゃ、贈りますー♪
アバター
2009/09/02 00:24
ぺんちゃん>>
(´;ω;`)ウッ…
本当、ちょっと悲しいぉー(ノД`)・゜・。

また回しそうな予感がしますが、
どうにかならないかとwww


とらっきょ>>
い、い、いいんですか????
物凄くありがたいですぉ(*´ェ`*)❤
アバター
2009/09/02 00:22
ぬいぐるみ出せますー。
淑女とロリータの2つはどうでしょうか・・・。
アバター
2009/09/02 00:22
不二子さんらしくない結果(;一_一)
また、回すんじゃないのかな?明日になったら(-_-)
交換ができますように・・・あーめん・・・



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.