Nicotto Town



おお~新しいお題だぁ


タウンのイベントって 今のパレードのこと?だろうかぁ・・・・

見てません(`・д・´)*キッパリ

タウンに出る時間が無いんですよねぇ~(´;ω;`)ウニゥ
集金に回りたいのに 結構ギリギリまで仕事してる・・・・

僕はニコタをはじめてから ずっとニコタのイベントを中心に
ニコタライフを楽しんで来ました
ゲーマーとしては 物足りないけど
誰でもそこそこクリアーできるよう工夫されてるところは
ある意味凄いと思うし
タウンの中央とかで開催される みんなでクリックなイベントも
たくさん時間が無いって人には 凄く助かるし
アイテムの配布は なんだか嬉しいものなのです(〃ω〃)

おとぎ話を題材にしたものや オリジナルなキャラも含め
突っ込みどころ満載でもあるしねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
運営さん・・・・わざと?

めんどくさいって人も もらえるアイテムによるって人も
興味ねぇ~って人も いろいろだけど
昔は 何で参加しないのぉ~って思ってたけど
3年もニコタに居ると まぁ・・・・いろんな人居るからって
思えるようになるのです(*◔‿◔)ニョホ♫

さて パレード見にいけるかなぁ~♪~(・ε・ )

アバター
2014/11/11 01:06
レオさん いつまで待たせるのかなぁ~♪~(・ε・ )
アバター
2014/11/10 22:51
ニャッキーには・・・どっぷり浸かっていて
INを待ってて欲しいのだ(^Д^)ギャハ
アバター
2014/10/26 01:07
ゆかりんさん ほうほう 確か去年も飛べましたぁ
         ニフのみんなで飛びに行ったの思い出したけど
         飛び方はどんなだっけぇ><
         思い出したら報告に行きます(;゚∀゚)=3ムッハー

         あの骸骨は 各所で小芝居するから面白いよねぇ~
         ちゃんと4箇所追っかけた?
         パレードのキャラにもクリックして おしゃべりしてみてね
         吹き出し出ますよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/10/24 11:06
パレード見てきたよww

なんかね、みんなパレード終わったあとに、ぴゅんって飛んでたよーw
やりかたよくわかんなかったから、私は見てるだけだったけど
見ててもおもしろかったww

骸骨クリックしてどうとか・・・よくわかんなかったんだよなー
人の話こっちょりと聞いてたんだけど、わかんなかったww
アバター
2014/10/24 01:06
あたらさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚
      普通の感想っぽいけど 一人で見に行ったんですかぁ〜><
      きゅうり持ってぇ〜〜〜( ゚Д゚)y \_ ポロッ

      迷子にならなくてよかったですね(`・д・´)*キッパリ
      だけど言っときますが・・・・
      パレードは1カ所じゃありませんよ♪~(・ε・ )
アバター
2014/10/24 01:04
リリさん 結局今日も行けなかったぁミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     中央がジャストだから 時計を気にしてはいるんですが
     1ぷんでも過ぎるとダメだもんね(;д; )ウニゥ

     まぁのんびり時間のある時に ニフタイムもしましょうねぇ〜♪
アバター
2014/10/23 21:09
パレード、見ごたえがあってよかったですよ~。
「今回のは音楽鳴らないのか・・・ちょっと残念」って思ったのですが、
もしかしたら、僕がPCを消音にしていたかもですヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2014/10/23 15:33
私もまだ パレード未参加です
時間が過ぎてることが多くて
今日はいってみようかな^^
アバター
2014/10/23 14:24
きなさん コメありがとう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

     3ヶ月でしたかぁ〜><
     これから季節ごとにいろんなイベントが開催されますよ(*◔‿◔)ニョホ♫
     わからない事があったら 何でも聞いて下さいね
     自称:イベントマスターなのです(`・д・´)*キッパリ

     よ〜し パレード見に行くぞぉ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙~♪
アバター
2014/10/23 14:21
私はまだタウンも3か月なので、イベントを楽しめる事が出来ていませんww、でも、たまたまパレードに遭遇して、大人なのにワクワクでしたよ^^
アバター
2014/10/23 14:20
ゆかりんさん 見れるかなぁ〜♪~(・ε・ )

       リアで忙しいと 本当にそうですよねぇ〜><
       僕もいくらスタッフに任せられる状況だとは言え
       なかなか奥に引きこもりにくいのです(;д; )ウニゥ
       売り上げ持って置くに行けるんだけどぉ〜
       パソコン立ち上げて ニコタINは気が引けるの〜 o(*≧д≦)o))

       うんうん 危険と可能性は紙一重なのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2014/10/23 14:14
梟盧さん コメありがとう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

     ネットの世界には 大きな可能性もあるけど
     危険もつきまとうので まだ手探りなのかもしれません(*◔‿◔)ニョホ♫
     この世界で遊ぶかぎり 自分らしさを忘れず 思いやりを持って
     そっと流す技を身につけなければならないのかもぉ?w
アバター
2014/10/23 10:52
私もまだパレード見てない~

今回にゃんこだから見たいのに、なかなか時間があわず・・・
PCでインするのが、0時過ぎてたりするから
タウン閉まっちゃってるしね(^^;
タイミングがあえば、パレード見に行くよーw

いろんな人だらけww
アバター
2014/10/23 02:36
パレードって 11月4日までやったと思うけど・・・ この間に行けるとええですねw

確かに 色んな人おるよねーw そんな色んな人の言葉を 受け入れながら聞き流すってのも慣れみたいなもんなんやろねぇ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.