Nicotto Town



3倍

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
0
3位
1
4位
1
獲得コイン
201
2009/09/02 00:17

赤い彗星です!

3倍です!

就寝前が稼ぎ時です!



小動物いぢめ過ぎでしょうか(^^;

アバター
2009/09/02 19:09
>梵天③さん
  挑んでくるヤツらが悪いんですぜ
  アタシは平和にゲームを楽しみたいだけですやんか

>なみだうさぎさん
  アリですぜ、ツンデレも男前も!
  なみうささんの魅力ですがな(^-^;
アバター
2009/09/02 17:56
エンドウ豆さん、ゆっきさん、
だんだん意地悪になっていく私を
どうにかしてください。
アバター
2009/09/02 17:50
意地悪な人が こんなとこにも!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!
アバター
2009/09/02 12:48
3倍稼げるのはありがたいのですが…
22時~24時の間に他の事をやる余裕が無くなるから困ります。
小動物たちから巻き上げすぎると恨まれそうなので、
優しい僕は今夜はホドホドにしようと思います(^-^)
アバター
2009/09/02 11:34
動物虐待しちゃダメだよ!!
って言いながら、私もイジメまくってますが(^m^)
アバター
2009/09/02 07:43
すごい~!
22回も・・・
アバター
2009/09/02 07:05
うひょひょひょ、イヂワルするのです!
いかに長く止めるかが重要なのです(^-^)v
アバター
2009/09/02 06:36
 いぢめです! 怖いくらいのいぢめ(笑
 タウンで・・・動物さん泣いてるよ!
アバター
2009/09/02 05:00
22回すごい!!
そのこつを教えていただきたいものです☆
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.