Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタよいとこ~♪


ブログ広場のお題です。

ニコタのイベントについてですな。。

前の 海中宝探しなんかは 泳げるのが楽しかったな❤
すぐには お宝全部はゲットできない仕組みだったのも
ゲームらしくてよかったかな~。
これからも面白いのを企画してほしいと思います~♪

そういえば ニコタのいいとこ!
課金しにくい方にも優しいこと✾(。◠‿◠。✿)
4択クイズ 広告みて・・さらに広告をだしているサイトなどに
無料登録する・・でPコインが貰えますからね^^
月に25日~ログインで白ガチャチケットもあるしw

前に ここニコタではないけど 同じく動くアバターのある
ゲームコミュニティで 親しかった友が(当時私より年上20代社会人女子)
がブログに 要約すると

「こうしたサイトは広告もあるが 課金者が支えている。無課金者は
 ガタガタいうな!」

もう少し言い方は柔らかったけど こんなことを書いてしまったのです!

彼女のブログは 炎上~~!
ご本人もその後 退会なさりました・・

実は 私もコメしました。論旨は

「課金むずかしい小中学生の女子でも いづれ高校以上になれば
バイトしたりで課金してくれるかもしれない・・さらに社会人ならば・・
だから 将来の課金してくれるお客さまとして無課金者も大事に
しなきゃならないはず」
なので 運営者側になったような的はずれな内容だったですね。
ただ 友とはいえ無課金者差別発言に 何か書かなきゃと思ったのです。

ニコタ運営側は 意識なさっているのか どうかはわかんないですが
ともかく ニコタはいいとこ 楽しいとこよね・・( =①ω①=)フフフ 




アバター
2014/11/05 02:03
うんうん。課金とか無課金とか関係ないよね?
私も無課金なんよ。
だいたいは友からのプレゼントなの。
使ってないのとか?ガチャのダブりとか?
後は誕生日にはくれる人も居てる。
ニコタは楽しくて、いい友もできて・・いいとこかもww
アバター
2014/10/26 15:38
数分限定封鎖コメありがとうございましたw

また募集することがあったらお願いしますね!
アバター
2014/10/26 15:35
ですね〜w

私はまだまだお菓子をもらえる立場ですが、最近は物騒な世の中で家々を回るというのは怖いですw
アバター
2014/10/25 18:46
あ~・・なつかしいですね 海中宝探し!

おもしろかったです。

ニコタ、いいトコいっぱいありますよね~^^
アバター
2014/10/24 22:19
もう海中宝探しとかやばかったですよ、私。
何回もチクチクがささりましたよ・・・
stpです('ω')ノ
アバター
2014/10/24 17:41
あぁ、海中の!
あれ、アバターが海の中をスイスイ泳いで、
なんだか楽しかったですw
マンボウはゲットできなかったけどね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.