Nicotto Town


タコ 又八


タウンイベント

 現実世界では、お祭り・夜店・盆踊りに
興味がない。 子供の頃に、友達と誘い合っ
て行った事がないので、脳に楽しいと刷り
込みされなかったからでしょうね。
 ニコットでも、それは同じ。 どんなもの
か見に行きましたが、それ以上の興味は抱か
ず。 チャトも苦手だからね。

アバター
2014/11/04 02:43
あのね。

コメントもらったら、お返事書こうよ。

わたしは、いいけど他の人には・・ね。

そういうの『ネチケット』って言うの。

せっかくコメント書いたんだから
お返事待ってると思うから。
アバター
2014/10/25 19:16
タウンイベント?って何??

お祭りは、友達と行ったことあるかも。
でも遠い昔の事で、全然覚えてない。

今は、ただでさえ暑いのに、わざわざ出かけて行くなんて
嫌だあ~~。です。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.