Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


猫城!

雨続きでしたが、
お天気に恵まれた週末になりました。
みなさんは秋の行楽へお出かけかな?

いちいさんは段ボールクリエイターに変身!
(冗談ですよん(≧∇≦))

捨てる段ボール箱がふたつ出たので、
猫の遊び場を作りました。

キャットタワーならぬキャットキャッスル!

猫城!

ふたつの箱をずらして重ね、
出入り穴と覗き穴を沢山開けました。


遊んでくれるかなあ?
そんな心配は無用でした。

猫、みんな興味津々で大興奮。
外ブログに動画あります。
どうぞ行ってみてね。(o^^o)



外ブログににゃんこ写真や、
オリジナルソングを沢山載せてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/10/25 22:16
★泪珠さんへ
にゃんこも夢中になると破壊力すごいよね。
今回のは頑丈な段ボールで、ガムテープや丈夫なテープでしっかり貼り付けてるので、耐久性はいいと思います。
今もバッチリ遊んでくれてますよ。

アバター
2014/10/25 22:03
★おきらくさんへ
外ブログ見てくださってありがとう〜
スマホ撮影、以前逆さまに録画したことが何度もあります。(^^;;
縦横は、私も最近把握しました。

チラリと見える足ですか?
あれはお隣さんです。(*^^*)
私はウロウロ歩き回って撮影してます。

アバター
2014/10/25 21:33
★セカンドさんへ
外ブログを見て下さってありがとう。
子供の頃、ダンボールに入るのが好きでした。
猫じゃらしを動かす「お隣さん」も大興奮です。(*^^*)
元気に遊ぶにゃんこを見てると、人間も楽しいですね。
アバター
2014/10/25 18:04
猫様城~

うちは1時間後に破壊されている気が・・・
アバター
2014/10/25 17:39
おみごと! よくできました♪

動画撮るときって、スマホ縦持ちしてしまって、後から後悔するあたしです(^^ゞ
些細な質問ですが…

猫の城(3)にちらりと映るおみあしはどなたでしょうか?

もし、いちいさんなら、とてもとても長いおみ足だと…^^
アバター
2014/10/25 13:50
外ブロ拝見しました

猫城!
面白そう!

子供の頃を思い出しました
ニャンコも楽しいだろうな

段ボールクリエイターさん
次は何を作るんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.