Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


何回イベント書かすん?

画像

お題になってるカテゴリで投稿すると部屋のアイテムがもらえるってのは始めたばかりのやつにとって嬉しいことですよね。
可愛いアイテムも多いから、ついつい「あ」だけでも書きたくなるものです。

でも・・・さすがにネタが切れてくるのよ・・・。
と、思いました。

だって予告しているイベントがあったら、予告楽しみ、始まったわーい、終わったがっくり、全部書く?書かないのよ。
いろいろなイベントをまとめて書く人もいるだろうしね?

なんて思っていたら、結構な人そうみたいです。

釣りでハロウィンレア全部釣れたので、今回はネタありと判断して投稿。

やっぱ綺麗ですね。

アバター
2014/11/13 11:39
419さん
こんにちは。
全く、その通りですよね。
共感者ヽ(´▽`)人(´▽`)/ワーイ
アバター
2014/11/04 23:06
今晩は。

お部屋アイテム目当てで書くようにはしていますが、内容があることが
さっぱり浮かばないお題というのもあるのですよね(ノ▽`)
興味がないことに対しては、語りたいこともないですし。
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.