Nicotto Town



スロット中の別タブ

ニコタについて調べ物をしていた時のこと。
たまたま目にしたサイト様での記事、

「スロットを回しながら別タブで訪問やタウンのお散歩すると効率的」

( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
スロットする時に
「重複するとコインが正常に交換できない」とか、うんぬんかんぬん書いてあったから
てっきりできないものだと思ってたよぉ!

コインの変動が発生する行動はまずいかなと思ってたので、
 ☑ステプをもらう可能性があるタウン
 ☑書くとコインがもらえるブログ
 ☑ニコみせでのお金の回収

 ☑無料ショップ、ガチャの利用
 ☑お庭や農園での苗、作物の売買 
はやめてました。

そのサイト様では訪問とタウンのことしか別タブについて書かれてなかったので、
その2点以外はOKなのかは判断できず。
けど、訪問とタウンが行けるだけでも大助かり!
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

アバター
2014/10/27 21:42
>まりにゃんさん
お役に立ててよかったですヽ(´ー`)ノ

>イチゴさん
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ウンウン!退屈ですよね~


アバター
2014/10/26 15:52
マジで役に立ちます!
今別タブなんです☆
自動の時って、待ってるの退屈で・・・

ありがとうございました(b^^)
アバター
2014/10/26 11:18
なるほど 
すごく役にたちました。まさに今別タブ・・・(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.