Nicotto Town



【艦これ】目標!パーフェクト明石╭( ・ㅂ・)و

あれだけ明石が不在だと嘆いていた昨日。
今朝さくっと明石がやってきました!
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

もう1-5は卒業(*゚Д゚)/ダー゚+。

と思ってたのですが、
どうやらパーフェクト明石が存在するっぽい?


明石が持ってくる「艦艇修理施設」
未改造と改とで合計2個。
明石が改になると4スロット、これに艦艇修理施設をガン積みするらしい。
すると艦隊全員の修理が可能に!
( ✧Д✧) ナントッ!!
そのためには明石が二人必要となるわけです。


もうしばらく1-5に篭もらないといけないのかぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ

アバター
2014/10/31 09:26
明石のドロップ率は高くないらしいので
「レベル上げのついでに出ればいいなー♪」
ぐらいの気持ちで私は行ってました。
そうでないと途中で萎えそうなので・・・(´Д`ა)
アバター
2014/10/30 09:22
昨日3回ほどいきましたがデマシェーン(;´д`)
今日もいってみるとします(^_^;)
アバター
2014/10/30 08:14
そう、期間限定なんですよ~!
通常ドロップならデイリー、ウィークリーのついでに拾えればラッキー♪
なんですけどねぇ。
"o(・`ω´・)ガンバデス!!!
アバター
2014/10/29 12:09
期間限定だったね!あー、そうだったなぁ…。。。
ちょっくら今日あたりいってくるかいな~
まぁ、2-5,3-5ほどじゃないので気楽にいけるしね~
アバター
2014/10/29 08:59
いらっしゃいませ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
明石は「主砲×2、艦艇修理施設×1」装備させてますがたしかに未だ修理したことないですねぇ。
明石専用ドックほしいですねヽ(´ー`)ノ

ホリホリおすすめですよ~!
期間限定ですし1-5ならキラづけせずに気楽に行けるマップなので。
個人的にキラづけして大破撤退が(;´д`)<萎ェェェ↓↓ってなります。
1-5なら最初の1マス目、敵潜水艦の先制雷撃が怖いですが、
それを通過してしまえば大破撤退は少ないと思います。
アバター
2014/10/28 14:39
恋花さん、こんにちは。
明石は改35ですが、おれはフル修理じゃないですね。
おれももう一隻とっ捕まえに行こうかな~なんておもってましたがズルズルと…
勿論、あるにこしたことはないですが、まぁ、明石専用ドッグがあるわけでもないので、
結局、やってないときに修理させるといった感じでプレイ中(出撃)してると修理できないのが難点。
その為、個人的にはあと1隻増えても、さほどって感じはあるかな…。
でもでも、もちろん、あるにこしたことはないですよ!

あー、おれも堀堀いこうかしらね…
っていっても、月ではありますが、任務&EO勲章がらみで6,7回?ぐらいは行ってるんですけどね。
やぱそれじゃ、少ないですよね。ハイ…(^_^;)
ではまたね☆

アバター
2014/10/28 12:26
(人→з◕)ァリガトゥ♥
まだ明石さんでの修理はやったことないです・・・。
みんな中破以上になるのでもれなくドック行き。゚(゚つд´゚)゚。

3-5は怖くて下ルートしか行ったことないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほっぽちゃんがなかなかドロップしてくれないのは
何度も会いに来てほしい・・・から?(▰˘◡˘▰)❤
アバター
2014/10/27 00:37
こんばんは♪

明石さんドロおめでとうございます♪
ちょっとした修理とか入渠時間の短縮に便利ですよね。
今年の春イベを全海域踏破している提督さんは、修理施設が3個あるので
今の特別ドロップで明石さんゲットできればそれで4つになるんですよね~。
ほっぽちゃんが中々ドロップしてくれないので、わたしも1-5と2-5回ろうかな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.