Nicotto Town



これも新しいお題だなぁ


リアの模様替えから言うと

大好きです(;゚∀゚)=3ムッハー ただ時間がそんなに無い(´;ω;`)ウゥゥ

気分が変わって なんだかわくわくするんですよねぇ~
しかぁ~し 必ず何か無くなったり 
どこにしまったか思い出せなかったりします( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ニコタのお部屋の模様替えは 
ニコタを始めた頃は凄く楽しかったんです
毎晩友達が遊びに来てくれるので
いろいろアイディアを練って 時間をかけて
楽しいお部屋や おしゃべりしやすいお部屋を考えました

最近は 昔の友人たちはニコタをお休みしてたり
忙しくなったりしてるので
殆ど誰も来なくなりました
だからつい 手を抜いてしまい 
あまり改装もしなくなりました

それでも新しいアイテムが出ると
何だか大人買いしてしまうんですよねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

また面白い部屋を考えなきゃねぇ~
うちの玄関 井戸だし ← (;゚;Д;゚;;)グハッ!!

アバター
2014/11/11 01:05
レオさん うん・・・・知ってる壁]д=) ジー
アバター
2014/11/10 22:48
レオの部屋、初期から殆ど変わってないww
アバター
2014/10/31 00:50
ゆかりんさん 確かにリアは面倒ですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

         でもお掃除すると いろんなものが出てくるかもぉ~><
         家具の裏から お宝がぁ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/10/30 16:22
模様替え全然してない~
リアは変える気全く0( ̄。 ̄;)
だって、面倒なんだもん~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.