Nicotto Town



怪我の方は・・・


左頬(口元横)に
鉄筋の切口で引っ掛けてしまい
見事に スッパリ切れてしまい
血が止まらない始末
帰宅後 血は止まらない 頬は腫れ上がり 微熱も出て
救急外来に

切り傷の中に
鉄の粉が刺さっていて錆び始めていたのが原因で
腫れたらしい

今は
微熱も下がり 腫れも引きました・・・
がっ!
たまに手で擦ってしまい 出血はしています

五cm位の傷口の跡は残ってしまうらしいけど
イケメン ではないので
そこは問題ないし 気にする年でもない

ってな事で
元気です^^

アバター
2015/03/14 21:58
ヴァーンさん(▰˘◡˘▰)
本当に、いつも使ってなかったアイテムだから。
気にしないでください♪

ヴァーンさんに使って頂けるなら嬉しいかぎりです^^
それに勝手に送りつけた私も私だし(*ノェノ)
ごめんなさいww

でも・・交換の方が、ヴァーンさんが気楽かもって思わなくもなく。
黒猫さん、もし使われないのなら有り難く頂きます^^
アバター
2014/11/27 20:54
こんばんはー^^

あー、雨降りましたねwwってことは、ヴァーンさんの仕事って天候とかにかかわる重要なお仕事なんでしょうか?

おお、趣味たくさんありますね!浅く広くたくさんあっていいですね!
ちなみに私は絵を描いたり、文を書いたり、音楽を聴いたり、ダンスも好きです!
パソコンもよくいじりますww今テスト中なんですけどww

いつもいつもお店訪問やコメント残してくれて有難うございます^^  おやすみなさい
アバター
2014/11/24 21:10
こんばんは^^

コメありがとうございます(*^_ ^*)3連休と勉強三昧ですww
ヴァーンさんは趣味とかないんですか?休みを楽しんで下さいww

アバター
2014/11/21 22:33
こんばんは^^

いつも訪問ありがとうございます。いま千と千尋の神隠しを観ています!
テスト前なのに(しかも受験生ですww)駄目ですねww
でも本当に面白いです!(^O^)/

冬になると太りやすいですからね^^今のうちにやせなきゃですよww

それではおやすみなさい
アバター
2014/11/20 19:21
こんばんは^^

おお、offだったんですか、
そして、どうやって過ごしたんです?

今日学校で人権劇がありました。私も出演しました!大した役じゃないですけどww
お疲れって感じです^^

アバター
2014/11/15 20:26
こんばんは^^
毎日コメントありがとうございます♫

・・・ん?何煮こんだんですか?

あ、風邪治ってきましたよ!味も分かります!でも喉がはれてて痛い><
お薬の効果凄いです! 今日も早く寝まーす^^
アバター
2014/11/13 23:57
こんばんは、
ヴァーンさんが風邪を治しているにつれて私も風邪をひきましたww
歌の練習とかあるのに・・・そもそも味がわからんwwお気持ちわかります。
なのでもう寝ます!

おやすみなさい!(^O^)/
アバター
2014/11/09 21:45
こんばんは^^

治ってきましたか^¥^よかったです。て言うか味覚が回復してきたって・・・
どんだけひどかったんですかっ(+_+)

明日学校いってきまーす。ヴぁーンさんもfight!
アバター
2014/11/06 20:04
こんばんは、コメント&ステプ感謝です。

風邪ひいたんですか!お大事になさってください^^
私も最近鼻がむずむず・・・ww
アバター
2014/11/05 18:58
こんばんは! 遅コメ スミマセン ><;

ウチの新着欄に上がってたのでお怪我されたらしい事は知ってましたが、まさかこれほどとは! ><;
危険が付きもののお仕事なんでしょうが ↑ これは怖いですね ><;
文章を読んだだけで背筋が寒くなりました ><; う~ん、目に入らなかっただけまだマシなのかな?;;

この前 時間が無くてタウンを駆け抜けてる時にお見かけしたのですが(← お二人とも・・・^^)、
「お大事に」と声をお掛けしたんですよ? 履歴で気づいて頂けたかしら?^^

とにかく バイキン入らないように気をつけて下さいね! 早く治りますように!><;

ところで モトリー~ですが 10月27日の新聞にも(今度は単独の)広告出てましたね!^^
2度もお知らせするのはアレなんで来ませんでしたが ご覧になりました?
3万の席って凄いですね! グッズ付きってどんな凄いモノがつくのやらw
アバター
2014/11/04 06:05
(( ´;゚;ё;゚;) なんて大変な目に… 

怪我 しないようにできないものでしょうか… 毎回そう思います(>ω<)

どうぞ お大事に✿ もうお怪我されませんようにwww(>人<)
アバター
2014/11/03 22:57
ただいま~^^山が素敵に装った^^奥飛騨方面に行ってました。
今月もよろしくお願いします。

キズの腫れ、、、錆びた鉄の粉が原因!大変だったんですね。
もう大丈夫でしょうか。
あんまり、飲むアルコール消毒は、効かないと思うので、程々にね(@^^)/~~~
アバター
2014/11/03 00:25
こんばんは、いつもコメント&訪問ありがとうございます^^
お仕事ご苦労様です。

大丈夫ですか?切れた後が痛いんですよね><それに顔に出来てしまうのはつらいことです・・・
跡も残ってしまうんですよね?本当に何といえば良いのか><

お互い怪我などには気をつけましょう^^大事に至らなくてよかったです。おだいじに^^
ではおやすみなさーい(*^_^*)
アバター
2014/11/02 23:32
返信

女ではないので顔のキズは気にしなくてもいいかも

HNはブラックジャックに変更するといいかもどちらも顔に傷があるし ^。^:
アバター
2014/11/02 22:21
おだいじにo(><;)o
アバター
2014/11/02 20:54
お大事になさってくださいね
アバター
2014/11/02 11:27
大丈夫ですか!?
腫れや微熱も引いた様子
お大事になさってください。

傷後が少しでも残らない様にと・・・ご無理なさいません様に❤
アバター
2014/11/01 22:46
それは痛々しいですね。
早く良くなりますように・・・・・・。
アバター
2014/11/01 21:08
まずは熱と腫れがひいて何よりです。。。
大事にならずヨカッタヨカッタ!

アバター
2014/11/01 20:22
Σ(Д゚;/)/…エエ!?大変だよんそれwww笑うごとではないでww

でもwwなんかwwね^^

金属は怖いんだよ~気をつけないと昔子供のころ足で釘ふんで

大変だったの思い出したおwwオロロ
アバター
2014/11/01 17:18
てっ@@鉄の粉の錆・・・・・・・・
化膿したんですね><入院とならず、よかった・・・・・・

傷跡が残ってしまうのは、年齢に関係なく嫌なものですよ><
でも、薄くできる医薬品もあるので、まずは完全に治ってから・・・・・・

私こそ訪問できないことがあって、ごめんなさい。。。。。
お酒で消毒、しないように;^^
アバター
2014/11/01 01:19
たまに姿が見えないと思えば
大丈夫ですか!

注意一秒怪我一生なんて事にならないよう
気を付けて下さい。
アバター
2014/10/31 22:27
わぁーワイルドですねw
アバター
2014/10/31 22:24
鉄はね・・・(^^;
(実家は元ネジ部品加工業)

どうぞ傷口清潔に保ってお大事にです(^^
アバター
2014/10/31 22:04
ふふっ、勲章だね
海賊のような?
アバター
2014/10/31 20:37
あわわ・・・十分痛そうです~ (汗)
くれぐれもお大事になさってくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.