Nicotto Town



部屋の模様替え


お部屋の模様替えは
ず~と以前からしたいと思いつつ
していません・・・
使わないものを処分してシンプルに暮らしたいのですが
なかなか、時間が作れないのを言い訳にして
出来ていませ~ん
まず、いらない物を処分するのに時間が架かるのです
思い出の物、購入した時の金額を考えると
捨てられないのです=^_^=
今年の年末までには模様替えを実現したいです(*^_^*)

アバター
2014/12/22 20:19
こんにちw^^コメありがとう、僕のマイページによく来てくれる人にクリスマスプレゼントを
Pコインで買える物を1個プレします、15才までの人は、Pコイン240までです、それ以上の大人の人は
Pコイン280までです、僕の(過去)ブログに(何の何ページと色も)すぐに探せるように必ず書いて
ください、もし25日迄に贈られて来ないなかったら催促してください、一足早いメリークリスマス(^v^)
アバター
2014/11/03 00:46
難しいですよね。

私も同じです。

「断捨離」とか「キラキラ術(だったかな?)」とかいろんな方法がありますね。

少しずつ始めましょうか?
アバター
2014/11/02 00:23
カーテンを変えたいと思っています
アバター
2014/11/01 19:40
天気は悪くても心の中は晴々とした気持ちで素敵な週末をお過ごしくださいね♪おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2014/10/31 21:04
なかなか捨てられないですよね^-^

ステキ、水遣りどうぞ~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.