Nicotto Town



キングダムハーツ日記


「王様ミッキーコート」への道


ニコタの画面右のお知らせ看板に コラボの看板があります >クリック

YahooIDの無い方も有る方も 登録ログイン >クリック

物語が始まる → キャラ決定 → 導き(サーバー)決定

1本目のキーブレードをもらってチュートリアル

「白雪姫」のストーリーに突入

お花畑のハートレス(敵)全て倒す 宝箱3個開ける キラキラ10個か11個ゲット

☆お花畑を制圧してお宝とキラキラを全部ゲットしたら
 画面左の「プレゼントボックス」を開けて 全部貰う
☆画面下の「カード編成」をクリック 編成画面で「おまかせ」で編成すると
 急にデッキが強くなる

ストーリーに戻ってお花畑をもう一度制圧するもよし

お花畑画面右の青い矢印で 次の画面に移動 まずはハートレス(敵)を倒しながら
宝箱を開けて キラキラのステキ素材をゲット

はすの葉を渡り ハートレスを倒し 宝箱とキラキラゲット
ここで注意するのは 最後のほうで木の根元に居るハートレスの頭に
!マークが付いていて こいつは強いのでスルーします

出口付近にドワーフの「先生」が居て クリックして話す

話を聞いたら「プレゼントボックス」を空けて 全部貰う
「カード編成」をクリックして 編成画面で「おまかせ」で編成 → ストーリーに戻る

お花畑 → 薄暗い森(名前忘れた → こびとたちの家

こびとたちの家の前に「STORY」と頭に書いてるハートレス(ラージボディ)
をやっつけるのですが その前に いつものように
雑魚ハートレスをやっつけて 宝箱とキラキラを全て貰ってから
最後にラージボディをやっつけると 敵が弱いうちに自分のレベルが上がる

ラージボディをやっつけたら 薄暗い森に戻って
ドワーフの「先生」をクリックで話す 
報告を聞いて2本目のキーブレードを褒美にもらえる

☆ポイントは3個☆

敵は攻撃してこないので 慌てず1匹ずつ退治します
先制攻撃なので 1回に3技攻撃して敵を弱らせます
2回目クリックで また3技攻撃 だいたいはけりが付きます

プレゼントボックスに届くプレの中に 強いカードが来ますので
1面クリアーごとにプレをもらって 編成画面で「おまかせ」編成すると
劇的に強くなります「バレル」ってキャラのカードが強い

ハートレス(敵)は 永遠に増えるわけではないので 全滅させて
ある程度のレベルアップしなければなりません
宝箱に中にはいいカードが入ってることがあります
キラキラのステキ素材は 後にキーブレードを強化する時に必要です

「王様ミッキーのコート」は ここでゲット確定です(*◔‿◔)ニョホ♫

最後にニコタのコラボ画面に戻り 登録バーをクリックして
スクエニIDを入力して 登録をクリックすると
登録完了ってなるので そしたらゲット確定です

スクエニIDは すぐ下に確認画面があるのでクリックして見に行き
コピーして 入力バーにペーストすると簡単です

みなさん 頑張ってくださいねo(≧∇≦)oファィトォー

ご質問があれば コメントしてください

アバター
2014/12/21 22:16
リリさん キーブレードはストーリー関係なく2本なので
     アリスのストーリーでも全然いいけど
     どのストーリーもわりと中盤なんですよねぇ~><
 
     壁紙だけかぁ><
     残念ですがぁまたコラボとかあったら
     いち早く研究するので わからないことは聞いてくださいねぇ~o(≧∇≦)oファィトォー
アバター
2014/12/21 10:12
私は アリスのストーリーやってましたがカギを まったくきにしてなくて
このぐらいやれば もらえるだろうと 思っていたら ダメでした 残念
しっかり読むんだった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

アバター
2014/11/27 01:44
おつかれさま^^

そっかー、カードってデッキの相性とかあるのか・・・
知らなかったw
適当に強そうなカードだなーって思ったときに合成じゃんじゃんやってて、
いざ、攻撃のときって弱いときがあるのはそのせいなのか~・・・
なんかね、ミッションやっていくと、時々強いカードもらえたりするじゃんね?
SRのカードで2枚同じのがそろったから、合成してみたよw
マテリアルって、素材って意味だったのね(^^;
もっと早くにやっていたら、もう少し早めにいろんなのが倒せたかも~ww

で、やっぱり重たいよね(><)
時々、止まってるし、待ってる時間がもったいなくてw
あとはぼちぼちやるかな・・・
せっかく強くなったカードあるから♪

(。>ㅅ<。)♡*。ありがとう♪
アバター
2014/11/25 01:51
ゆかりんさん リアがバタバタして ゆっくり書けなかったんですぅ><
  
        キーブレード5本 条件クリアーおめぇ~です(*◔‿◔)ニョホ♫
        楽しめたならよかったです^^

        合成に関してですが 僕も詳しくないんですけど
        無課金でやってるから 意外と大胆に合成しちゃいますねぇ~
        SRはなかなか同じカードが来ないので リミッターカットの合成は難しいですが
        S+のカードは複数来るので 合成させるとリミッターカットといって
        レベルのリミッターが+5になるんです かなり強くなりますよ
        ただ「おまかせ」で合成カードをチョイスするけど これはダメってのは「はずす」にしてね><
        モグカードは合成専用なのでSのクラスまでは サクサク使っちゃうけど
        S+やSRは 1枚づつ使おうねぇ><
        レベルアップのはばが大きいから 超えるのわかってて複数枚使っちゃうのはもったいないね
        でもSRのモグカードを温存するのも意味がないし
        ここぞという時 使うんですよ

        例えば育てたいカードが来て リミッターカットのできる回数も考えて
        必殺技の種類(マジック・スピード・パワー)ってあるから
        これからもやるなら 考えて合成したほうがいいですよ
     
        キーブレードとの相性もあるから 分けて育てたりするみたいです
        だからカードのデッキも 5種類ぐらい保存できるんですよ
       まぁ 今は難しいから 好きなカード育てて 楽しむのがいいですね
       リミッターカットはドキドキしますよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       S+のカードが めきめき強くなります(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

       僕はひとまず終了かなぁ><
       パソコンが重くて大変なんです(´;ω;`)ウゥゥ

       それではまた 質問があればどうぞ♪
アバター
2014/11/20 02:33
おつかれさま~(^^)
やっと白雪・・・じゃなかったw
アリス完結まできました~ww
今はアラジンでまだ2度目の黒い軍団と闘うところでこの時間になったので
諦めたww
そういえば、カードの合成ってよくわかんないね(^^;
SRカードをもぐちゃんのSRカードで合成しようとしたら、マテリアルが・・・って
よくわかんない言葉が出てきていつもそれは怖くて使えないんだよね・・・
そういうのも、載ってるのかなぁ?
もぐちゃんのSR+のカードがなんかもったいなく思えてしかたがない・・・
アバター
2014/11/18 08:05
おはよーww

なんとか、チリシィからの依頼、また丸いヤツと闘ってるところまできたよ~
時間的なものもあるけど、間に合えばいいのだが・・・(^^;
闘いが終わったら、今度はアラジンだけど、アラジンはかなり最初の方でとまってるからね~ww
でも、あともうひとふんばり頑張るね~(^^)♪
アバター
2014/11/18 00:29
ゆかりんさん ハンカチ取れたかぁ~おめぇ~です♪

        まだ何度も通るからね
        不思議な部屋とか裏庭の草むら行く時
        楽しんでチャレンジしてくださいねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

        あと少しですぞぉ~(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/11/17 12:02
ありがとう~ヾ(≧∇≦)
ハンカチ拾えたよ~(@^▽^@)
思わず連打してたけど、読んでからは落ち着いてやったら
取れた~ヾ(≧∇≦)
ちょっと今日はこれから出掛けるから、アリスにハンカチ届けたところで
終了だけど、
また続き頑張る~(^^)
お助けマン“ニャッキー”助かった~(≧∇≦)b
アバター
2014/11/17 03:30
ゆかりんさん アリスのハンカチは 下記の僕のコメを実践してみてね
        キラキラが現れたら 長押しは放していいからねぇ~><
        慌てずにキラキラを 他で拾うときみたいにクリックです(*◔‿◔)ニョホ♫

        1回お菓子を拾えたらもう簡単
        何回でも取れるようになります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

        アリスはもう終わりかけだし アラジンも半分以上終わってるし
        デイブレイクタウンは ほぼ物語の補足だし
        コロシアムはバトルのみなので 動くことはないからすぐ終わります

        手持ちのミッキーは見えてますよぉ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/11/16 11:03
ありがとう(^^)

こんな詳しく載ってるやつ初めて観たw

今日は子供の宿題と格闘するから、また明日か夜中かww
ゆっくりやるーw
アリス攻略。。。できるといいなぁ・・・とりあえず、落ちてる時にお菓子も拾えないから(^^;
丸いヤツ、やっと全部見つけたー^^白雪はなんとかなったよwありがとう(^^)♪
アバター
2014/11/16 01:17
アリスのハンカチは 画面の中央のタイトルの下辺りを マウスで長押しして
そのまま下に下ろすと 滑り落ちるスピードが上がるんです

マウスを長押しして画面下に下ろした状態で きらきらの「お菓子のかけら」があるから
そのキラキラが見えたら キラキラをクリックしに行きます 素材を拾うときの感じでね
キラキラを拾ってる間は 鉱山のトロッコに乗ってるみたいに 拾うまで終了しないからねぇ~
つまり 1回の落下で1個しか拾えないので
まず「お菓子のかけら」を拾って もっかいチャレンジすると
次は「アリスのハンカチ」のみどりのキラキラが出てくるので 頑張ってクリックで拾う><
実はね ぜんぜん慌てなくていいんですよ^^
しかもその後 何度も裏庭に行くのに ウサギの穴を使うから楽しくなりますよ

僕の説明で解るかなぁ><
でもレベルは十分だから 頑張ってね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/11/15 04:25
【Lv100/AP6】
 花畑×3(1体は画面右下にいるので端までいってみよう)
 暗い森の入口×2
 ワニの口×1
 第1鉱区×1
 トロッコ坑道(行き)×1
 トロッコ坑道(帰り)×1
 トロッコ分岐路×1
 第6鉱区×1(トロッコ分岐路の下側。左下から下りられる)
【Lv200/AP12】
 暗い森沼地×1
 第2鉱区×1
 トロッコ乗り場×1(トロッコ分岐路の左。)
 第7鉱区×1(トロッコ分岐路の下側。第6鉱区の右)

ちなみにレベル200は強いけど
僕たちは「コンティニュー」で何度でも復活できるから
自分のレベルが30超えてるなら 何度でも攻撃して倒していいんですよ
あきらめないようにねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

鉱山の第6とか第7は下に洞穴みたいな形になってて
トンネルをくぐるっぽくなってるので とにかく下のほうを探してね

大丈夫 まだ行けるよ
下にwikiの攻略貼ったから 行ってみてね
ストーリーの流れやマップを見たら 無駄に動かなくていいから簡単ですよ
みんなこれ見てクリアーしてるんです
頑張ろうねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/11/15 04:18
http://wikiwiki.jp/khx/?FrontPage
アバター
2014/11/15 00:59
∑(OωO; )
できるか不安になってきた~(>_<)
まだ丸い奴と戯れてるんだもん…
大丈夫かなぁ^_^;
アリス攻略は必須かぁ…
やっぱり強い奴と戦って強いカードないと
時間かかるかなぁ…
もうクリアした人もいるみたいだから
頑張ろうね~(>_<)
アバター
2014/11/14 23:11
緊急告知ですゆかりんさん><

「白雪姫」「アリス」「アラジン」の3作ひと通りチリシィのとこまで終わらせて
デイブレイクタウンに行けるようです><
そこで一仕事したら コロシアムに行けるので
「アポロン」のストーリーを進めると 5本目のキーブレードがもらえます

つまり アリスのハンカチはクリアー必須なのです(*◔‿◔)ニョホ♫
p(*≧ω≦)/ ファイト!!

読み間違えててゴメンねぇ~><
でもまだ10日はあるから大丈夫だぁ~僕も落ちまくりのパソコンで頑張ってます
明日にでも攻略マップが見れるwiki貼り付けるから
待っててねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/11/13 00:59
ゆかりんさん おお~お助けできましたかぁ~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
     
         僕はアラジンを最後までやろうと思ってるので
         「白雪姫」も「アリス」もブレードをゲットしてやめてるんですよねぇ~><
         キーブレード5本ゲットしたら 他のもクリアーしようと思ってますがぁ
         今は取り急ぎ「アラジン」です(*◔‿◔)ニョホ♫

         パソコンが古いので ゲームのストーリーをクリアーするたび落ちます;;
         次の画面に行くのも時間がかかるし レイトボスを倒しに行くのに
         3回ぐらいINしなおさないといけないくらい 悲しい状況ですが
         なんとかやり遂げて見せます(`・д・´)*キッパリ

         ではまた 壁にぶち当たったらメモしてきてね♪
アバター
2014/11/12 16:15
ありがとう(@^▽^@)
チリシィ、おかげさまで見つかった~
(^^)助かった~
アリスのハンカチは実は一回だけ見つけて取り方分からず
で、あとは何回やっても、ぴゅーって落ちちゃうの(T_T)
見つける事すらできない状態だったの(。>ω<。)
今は、丸いやつと戦ってるけど、あと何匹居るんだろう状態です~
ほんとにあちこちにいるもん
また頑張るね~(@^▽^@)
ニャッキーはお助けマンだぁ~
ありがとう~ヾ(≧∇≦)
アバター
2014/11/11 23:23
ゆかりんさん アリスのハンカチキャッチは ちょっと難しいみたいですが
         10回ぐらいで慣れてくるそうですよ ダメ?

         白雪姫の「チリシィ」の居場所は 今やってるストーリーのナンバーがわかれば
         僕が場所を調べてきますよ
         左下の方に 本のアイコンがあるので そこをクリックしたら
         ストーリーの文章とその上に2-3とか数字が書いてるから
         伝言とかでも書き込んでおいてください((〆( `Д´ )メモメモ

         まだ日にちがあるから頑張ろう(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/11/11 02:42
なかなか物語進まなくなったw

アリスのハンカチはなかなかうまくできなくて、諦めて、白雪では、チリシィが呼んでるとかいうけど
探すことができないし・・・どこ探してもみつからない( ̄^ ̄゜)

アラジン・・・まだまだ先が長そうで、ほんとに完結できるのかなぁ・・・トホホ(><)
攻略見てみたけど、やりかたよくわかんない・・・アリスのハンカチ(><)
やっぱり諦めようかな・・・アリスと白雪・・・
アバター
2014/11/11 01:05
レオさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
   
      このブログ暗記しちゃダメ 
      メモってとにかく始めてみる(;゚∀゚)=3ムッハー
      「コート」ぐらいなら マジ簡単♪
アバター
2014/11/10 22:47
うーーん・・・
読んでも頭に入らぬ(;´д`)トホホ…
アバター
2014/11/10 01:04
マメさん お久しぶりですぅ~(´∀`*)ニョホホ~♪

      「王様ミッキーのコート」は意外と簡単なんですよ
      手持ちのミッキーをもらうには ちょっと頑張らないとダメですけどね(。・w・。) ププッ

      それになんと言っても アニメーションが可愛いんですよ
      僕はプレステもDSもやったので 音楽も馴染み深いんです
      ファンタジーな世界ですからねぇ~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ

      マメさんもきっと出来ますよ
      ニコタのイベントクラスです♪~(・ε・ )
アバター
2014/11/10 01:02
白雪のストーリー・・・長い><
恐ろしく長い気がする・・・
小人、7人分でてくるのかなぁ( ̄^ ̄゜)
やっと4人出てきて・・・なんだけど、めっちゃ時間かかる~><
アラジンの方が早いかなぁ・・・(^^;
でも、どちらにせよ、物語完結させないとなんとなく・・・って感じだから
順番に完結させるか・・・
なんで、みんなそんなに早いんだろう( ̄^ ̄゜)
アバター
2014/11/09 22:36
文字だけ読んでも (@_@;) 難しそうで出が出ません
きっと私のは無理そうですね

でも みんな頑張れ~~^^
アバター
2014/11/09 01:12
ゆかりんさん いえいえ コラボでニコタ軍団がキングダムハーツに乗り込んでるから
        「やれやれ」って思われないよう 頑張ろうじぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー

        僕はライオンキングのカードを強化してるSRね
        あと アシストカードはね バトルで勝ったときキラキラ拾えるマネーとレベルアップの☆を
        たくさん拾えるようにレベルアップするんですよ かなり重要ですΣd(≧∀≦*)ナイス!

        プレステのキングダムハーツは カードの育成じゃないから
        自分でアクションしなきゃいけないから難ぃけど
        ブラゲーはカード強化で勝てるから 楽ちん♪
        ストーリーを楽しみながらレベルアップしましょう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/11/08 08:40
おはよーwwありがとう^^
やっぱり一つ物語を完結させないとだめかぁ~ww

まだミッション途中だから白雪姫を完結させるかなぁ~ww
いつのまにか、敵さん、レベルアップしてきちゃってるしね(^^;

カードの合成、難しいね~
今は「バレル」のカードは攻撃力が落ちたww
違うカードが今強いかな~・・・
私のデッキの中で強いの「リク」の紫色のカードと「クルー」の紫色のカードだなww
アシストは、「ゼロ」とかいうのが強いんだな♪
なかなか合成しても、レベルがあがらないカードもあるし・・・と思ったら
合成強化期間が終了してたみたいww
少しずつやるですww
うん、ぐぐってみる~(^^)
(。>ㅅ<。)♡*。ありがとう♪
アバター
2014/11/07 23:20
ゆかりんさん かなり進みましたねぇ~おめ~♪

実はイベント条件の5本目は 「白雪姫」「アリス」「アラジン」のどれか一つをクリアーすると
街のイベントが出現して そこをクリアーすると「コロシアム」のワールドに行けるようになります
コロシアムでアポロンのストーリーを進めると もれなく5本目のキーブレードゲットです^^

さぁもうすぐですよぉ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

もし もう少し詳しい情報や マップのアイテム配置など知りたかったら
キングダムハーツキーのwikiを見に行ってくださいね
それがどこにあるか解らなかったら こんど貼りつけときます(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/11/07 12:38
四本目、アラジンのところでゲットです♪
五本目はどこかわかんない(^◇^;)
物語が増えているのかどうかも確認してないから
また、少しずつやっていくよ~(@^▽^@)
アバター
2014/11/05 08:42
・・・ねえねえ、今更だけど(^^;
ゲームするときも、ニコにインしてからじゃないとだめなのかなぁ?
キャンペーンのあの小窓から入る?
私、面倒だから、ハンゲーから入っちゃうんだけど・・・(^^;
たまには、キャンペーン入り口から入ったほうがいいのかなぁ(^^;
ちょっと素朴なぎもんww
アリス行きましたw
チェシャ猫発見して、うさぎが・・・でとりあえずログアウトした(^^;
何時間でもやれちゃうゲームだから、ヤバイヤバイw
アバター
2014/11/04 02:16
今晩は♪
…そうなんだ∑(OωO; )
私、いっぱいミッション出てくるから、それやらないと次に進めないかと思ってた(>_<)
そしていつの間にかレベル20になって、カードも、なんかいっぱい増えた~^_^;
ミッキーマウスが二枚になって、スティッチとかもいるーヾ(≧∇≦)
そっか~じゃあ、一旦白雪姫止めてアリス行く~
ありがとう~ヾ(≧∇≦)
その前にカード合成して枚数減らさなくちゃ^_^;
満タンになっちゃった^_^;
アバター
2014/11/04 00:46
ゆかりんさん もう鉱山はおいといて アリスのストーリーに行きましょう
          3個目のキーブレードはアリスです(;゚∀゚)=3ムッハー

          白雪姫は別に終わらせなくても アリスにいけますので
          まずはイベント条件の「キーブレード5本」を集めましょう><

          合成は3種類のグループがあるので おまかせにすると混ざるから
          自分でチョイスするのがいいですねぇ~
          SR=スペシャルレアのカードなので 強化合成する時は
          モーグリのNとかN+を素材にすると 強くなりますよ
          アシストカードのほうにあります(モーグリのカード

          アシストカードのSRも強化合成してね^^
          レベルアップのための星を たくさん拾わなきゃねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫

          とにかく 3本目のキーブレードは アリスのストーリーを少し進めたとこです
          頑張れぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/11/03 07:41
おはよー

なんとかレベル14だか、15だか、そこまではなったよーw
でもまだ鉱山でハートレスやっつけないとミッション終わらない~
けっこう時間かかるのね><
重たいのか、途中でとまったりして、動かなくなるから(^^;
まだまだ、白雪姫だよーw
確かに、バレルのカードは強いねw合成したりして、けっこうカード強くなったよw
SRって書いてあるカード、よくわかんないけどさw
なんか、強いのが増えてきた♪
ただ、カードがもう100枚になっちゃったから、合成して減らすかな、と思ってます
もぐちゃんのカードがいっぱい(^^;
頑張ろうね~(^^)♪
アバター
2014/11/03 01:11
狐紅さん おお~そかぁ ウルフですよ(;゚∀゚)=3ムッハー

       みんなばらばらなんだなぁ~(´;ω;`)ブゥワ

       クラウドのカード 結構いろいろありますよねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫
       合成で育てまくりましょう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/11/03 01:09
ゆかりんさん できてよかったぁ~(´;ω;`)ブゥワ
          サーバーが違うと 会う事はないけど
          連動キャンペーンのアイテムゲットはおめで~す♪

          セーブは基本ないんですよ オートだからね(*◔‿◔)ニョホ♫
          残り3本のキーブレードは 白雪姫以外のストーリーに行くそうです

          僕もやっとアリス始めましたぁ
          キーブレードはどこかなぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~♪
アバター
2014/11/02 15:12
あ、おおかみやった?(。・ω・。)
wwwwそかそかーーーwww

なら良かった~~☆

だって、「おおかみがええねんけどなぁ」って思っとったんでね。
そっかーw おおかみさんやったんかーヽ(*´∀`)ノやたー クラウドやぁ~❤
(※無類のクラウド・ストライフ 好きなのです↑↑ あ、あとフェンリル(バイク)も好き♪)
アバター
2014/11/02 12:16
↓のやつ書いてから、もう一回やってみたらなんとか登録完了
そして、あれよあれよというまに、チュートリアルが始まり・・・
なんか、ゴールドチケットにつられて寅さんちっくなのに入隊ww

なんか今日は一度にいろいろなものの登録をしたうえに、よくわからずにゲームも始まった・・・
セーブはどうしていいのかもわからず・・・
また進めてみるです・・・
なんどもごめんね~><
アバター
2014/11/02 10:43
・・・このゲーム、まず登録するところからだったんだけど
なにやらいろんなID入れろって・・・
ヤフーID登録が上手くいかなくて(持ってないから新規登録しても無理だった)
ハンゲームで登録はしたけど、、今度はキャンペーン登録しようとしたら
スクエニの何かのIDを入れろと・・・
もう意味がわかんないから、だめだこりゃなのです・・・
スクエニのIDよくわかんない・・・もう、適当にやってやるー・・・って
これ以上よくわかんない登録増やしたくないよ~(T^T)
アバター
2014/11/02 00:22
狐紅さん それきつねじゃないですよぉ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))

       可愛い~ってなでなでしたら ガブッと来ますよぉ~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

       オオカミだからぁ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/11/02 00:21
ゆかりんさん ちょこっと時間があったら チャレンジですよ^^
         新規登録コラボなので 内容自体は難しくないんです

         キングダムハーツ自体は 人気ゲームだし
         音楽とか可愛いよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/11/01 12:01
ども(・ω・)ノ
うち、きつねのとこおんねんなー。

別部屋やったんやー、がんばってー
アバター
2014/11/01 08:45
おはよ^^

そっか、また参考にさせててもらいます~

頑張ってみよっと♪
アバター
2014/11/01 03:43
ちなみに僕は「ユニコーン」風味のサーバーに登録しました
お会いできればいいですねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫

次回 キーブレード5本への道を書くつもりですが
もしみなさんが手持ちのミッキーを目指すなら 
面倒なレベルアップと わりと繊細なカード合成が待ち受けています

できるだけ簡単に 詳しく書くつもりですが キーブレード5本はそんなに自信がありません
でもたぶん レベルアップとカードの合成で なんとかなるはずなんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

とにかく無料でモーグリのスロットや無料のカードをドローは忘れずにね♪
ハートレスを倒せば倒すだけ モーグリのコインとかで カードをたくさんドローできるので
やれそうな人は がっつりレベル上げしましょう

余談ですが ポーションは1個ずつ使いましょう レベルアップのときにマックスに戻るので
全回復する必要はありません とりあえず温存しましょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.