Nicotto Town



伝言板十巻

九巻が流れてしまったので設置します。

アバター
2015/01/28 21:33
こんばんは!
すごく遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします( *・ω・)ノ
アバター
2015/01/03 18:16
ひさしぶりです!
あけましておめでとうございます
アバター
2014/12/14 19:58
こんばんは!

お暇なので友達巡回…(´-ω-`)

素敵&お水どーぞ!!

暇な時は是非お話でもしましょうね!!
近々ねむ変予定してます把握お願いします(´・ω・`)
アバター
2014/11/30 16:48


こんにちはー

明日テストなのに1日中ゲームしてる安定のぴくみんです

アバター
2014/11/27 22:04
こんばんは!
お久しぶりです!

元気ですか?
お体に気を付けてくださいね!
アバター
2014/11/15 18:59
友達巡回ですー(*´ω`*)

最近コメント返せなくてすいません!!
えと、また機会があればゆっくりお話したいです!
て事で素敵とお水です!

アバター
2014/11/08 22:35
今晩は、勝手ですが、友録申請送らせて頂きます。今後、当方の島訪問は友録者のみ入室、ニコ店、伝言板書き込みとさせて頂きたいので、理由は伝言板書き込み無いランダム訪問者お断り入室拒否のためご協力の程お願いしたいと思います。
アバター
2014/11/08 14:34


こんにちはー

最近鼻水が止まらなくて箱テッシュ持ち歩いてるぴくみんです

アバター
2014/11/07 17:58
こんばんは(・◇・)!
アバター
2014/11/06 21:26
こんばんは^^
アバター
2014/11/04 20:48
こんばんは
stpのお届けです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.