Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ヨーグルトが無いよーぐると・・・

こんばんわっしょい

今日もコレといって話題が無いんですけど、

スーパーに買い物に行った時のこと。

いつも買ってるヨーグルト「恵」って書いてあるやつを買おうとしてたら、

売り切れ。

プレーンのも低カロリーのも両方ともに売り切れ・・・。

今この恵ってやつは人気があるのかな?

今日に限らず、

ヨーグルトコーナーではこの商品自体結構減りがすごい気がします。

ブルガリアヨーグルトは結構残ってたりするんですけどね。

今回はブルガリアヨーグルト買いました。



梅こぶ茶も、スティックタイプの個別包装のやつが売ってなくて・・・

欲しい物が無かった買い物でした。

アバター
2014/11/15 05:39
<拓兎様>
スーパーに行く度に、ショートケーキ食べたくなるw
アバター
2014/11/06 07:03
ヨーグルト食べたい…。
ケーキ食べる。
会社の冷蔵庫に買ったやつあるから…。
ショートケーキとチーズスフレどっちにしようかなー。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.