Nicotto Town



副業でやりたい仕事


趣味を活かして副業をしたいです
絵を描いたり小物を作ったり・・・
考えるだけも心が躍り出しそうです(^_-)-☆
現状では難しいですが
将来的には実現してみたい夢です
採算度外視でもやってみたいと思います❤

アバター
2014/12/01 14:00
いつどこで経験が必要とされるか
わからないものですよ~
意外と今の仕事で生かされちゃったりしてw

会社のポスター描いてとか
オリジナルグッズ作ってなんて頼まれる人もいるみたいですよ^^
アバター
2014/11/06 23:05
副業で自己実現ができるといいですね^^
アバター
2014/11/06 22:20
絵を描く趣味っていいですね^^
アバター
2014/11/06 22:18
こんばんは
副業ってそもそも収入があることが前提の職業なんですよね
俺も料理が趣味だけど今の腕では収入になりそうに無いやwww
収入なんか無くても好きなら続けていけばいいですよね
アバター
2014/11/06 22:03
いい趣味があって、いいね~

アバター
2014/11/06 20:25
願いは努力と共にかないます^^
(経験者)
但し^^忙しくなり^^体を壊さない様に・・・・これも経験( ^ー゜)b



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.