Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


待ってました!羽ペン!!


ブログ広場でお題記事見たらアイテムが羽ペン。
昔も羽ペンは大好きで延々と配置していた覚えがあります。

さて、仕事。
といってもまだアルバイトしか仕事はしていません。

でも、新しく就職したいと思える仕事を見つけて、それに向けて色々生活を変えたいと思っているところ。

夢を趣味に、つまり今通っている学校を辞めたいのだと、親に言ったらこてんぱんにされました。
皆さんは、叶うかわからない夢を追う子供がある日「[安定した収入を得られる仕事]に興味が出て、もう夢を追う学校を辞めたい」と言ったらやっぱり怒りますよね?

何事も中途半端になっているのかもしれないのですが、このままずるずると続けている方が中途半端になる気がします・・・。

親を説得するには、やはり何日も時間をかける方がいいんでしょうか。

期限付きの支援の中で、新しくことを始めるのは悪いことでしょうか。
私は残された時間の中で、たくさんの可能性に挑戦してみたいです。


最近このことを悩んでばかりで、ニコタを満喫していません。
掲示板も、閉鎖します。
ちょこちょこ訪問に来てくださる方、ありがとうございます。

ところで、メガホンってどんな機能ですか?

アバター
2014/11/13 11:37
銀ちゃん
うん(^-^*)ww
ありがとう
アバター
2014/11/13 02:32
また、写真撮りましょう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.