Nicotto Town



東京・大阪・仙台、そして再び広島へ…


ご無沙汰しています。
半分放置状態でしたが、久々にINしました。


4週連続の研修、学会発表その他諸々と立て続けに振り回されるひと月

そして、今は広島に滞在中。
通常の仕事に加えて自身のスキルを上げる為とはいえ
自分的には結構なハードスケジュールです。



暫くの間、訪問等する余裕も無く、気が付けば時計の針が日を跨ぐ毎日。
まあ、それもある意味では「心地よいかも」などと思ってしまう自分がいます。

一人の方が、気楽でよいのですが、ここ数ヶ月、行く先々で出会う後輩

春頃までは二人連れだっていたのですが
最近は一人で参加しているとの事。

仙台に至っては、向こうから誘ってくる始末。

それが原因で長引く風邪をひいてしまい、鼻水をすすりながらの今回の発表…



まあ、勉強熱心なのは賞賛に値しますし、
元々頑張っているヤツは応援したくなる性分なのでそれはそれで良いのですが
度を越すと如何なものかと思ってしまいます。


今月いっぱいは、まだまだ多忙な日が続くと思いますが
12月上旬からは、改めて訪問再開させて頂こうと思っています。

さて、今日はこの位で、

これから同業者の情報交換会に向かいます。

アバター
2015/07/04 16:02
広島 いってみたいです~~^^

おいしいもの ありますか???
アバター
2015/02/12 15:43
いそがしそうね~

広島 きれいの 場所 ですか?

アバター
2014/12/13 22:52
>あきらさん
総会、お疲れさま。何となくはわかっていたけれどね。
次は1月の東京研修で。
アバター
2014/12/09 23:16
ご無沙汰してま~す…気遣って頂いてありがとうございます。
今度の総会のあとで、お時間あったらちゃんとお話しますから・・・♡♡♡
アバター
2014/12/07 20:01
>ねこさん
文字の とおり 「師走」しています。

また、おじゃましますね。
アバター
2014/11/28 21:51
いそがしそうね~

12月 上旬また にこっとこれますか?

待ってるね~
アバター
2014/11/12 03:13
>ひろちゃんさん
遅くなりました、お心遣いのコメント感謝です。
麻黄湯で発汗させ、キノロンその他飲んで対応中
お心遣いすみません。

後輩:あの子は元気です。
詳細は聞き辛いので、向こうから話してくれるのを待ちます。

アバター
2014/11/10 18:41

 お疲れ様です。。
 風邪ひきさん 大丈夫でしょうか。。。 忙しいとは思いますが 睡眠。。それなりにはとってくださいね^^

 2人から 1人になった後輩って。。。。。
 彼女は元気で頑張ってるのでしょうか。。。   想像違いなら ごめんなさい^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.