Nicotto Town



ニコカノってなんですか?皆様ありがとう^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

彼女、彼氏ごっこですか?

仲のいいお友達でお話して楽しい人と何が違うんでしょうか?

もっとお話ししたくなる人でも、ニコカノじゃないと距離があるんですね~

だって、ニコカノさんがいるのならその方とお話したら楽しいんじゃないんでしょうか?

大好きなニコカノさんがいても、もっと私とお話したいってどういうことなんでしょう?

もっと自分のことを知ってほしいってどういうことでしょう?

私にはわかりません^^;

いつも一緒にいたくなってもっとお話ししたくなって、もっと相手の事が知りたくなって・・・

ここではニコカノって違うんですね??

もしもそうなら簡単にニコカレさんて出来ますね~

ホントによくわかりません><;

ちょっとだけキズつきました(。í _ ì。)ショボ~ン

アバター
2015/01/07 00:52
嘘をつかれるって、すごくイヤなことですよね。
現実の世界でももちろん。

でも、この、ニコタの世界でそれが行われているとしたら、
これほどイヤなことって、ないですよね。
そして自分が、嘘をつかれているとしたら・・・・

この一年間で経験してしまった
いや、経験させられてしまった、いろんなこと。
もし自分が同じ立場だったら、と思うと、
やりきれない思いでいっぱいです。

二年目のスタート。
古い年のことは、置いて来ちゃって、
新しい何かを、つかみに行ってほしいです。

(変なコメントでごめんなさいね)
アバター
2015/01/03 22:56
こんばんは。

私はこちらに引っ越してきてからようやく一ヶ月が経ったばかりの、新入りです。
引っ越してきてからいろんな方と交流があり、
毎日やりとりしている方も増えてきました。

アバターや、文章や、会話の言葉遣いや、お庭・農園の様子や、
そういったことから、アバターの向こう側にいる実際の方がどんな方なのか、
推測することができます
アバターだって、個性の表れですから、その人の好みなどがうかがえて、結構参考になります。

ニコカノっていう言い方はあまり好きじゃないんですが、
他の方よりももっと親しく交流したい、と思うようになった方もいます。
もし私が、そうした特定の方と、深い交流ができるようになったなら、
その方との交流を、他の方との交流よりも大切にします。

他の人との交流ももちろん大事であって、
冷たく接するなんて失礼だし、心を込めた交流をしていくと思います。
知り合って間もない人に対しては、その人がどんな人なのか興味があるし、
頼られればきちんと親身になってこたえてあげるし、
それはリアルの世界でも同じですよね。

でも、桜子さんの経験されたようなことは、もってのほかです。
リアルの世界でももちろんだし
タウンの世界でも、当然許されない。
むしろ、実際に直接言葉を交わすことがない分、より、悪質です。

私は、”ニコカノ”さんを悲しませるようなことはしたくないです。
タウンだから許される、ということはないです。
むしろ、タウンだからこそ、直接言葉を交わすことができないからこそ、
その方に辛い思いをさせるような言動をしないよう、心がけたいと思います。

ここには本当にいろんな人がいます。
私もたぶんこれからいろんな経験をすると思います。
自分がされてイヤだと感じることは、他の人にはしない、
そういうふうにして、過ごしていきたいです。

桜子さん、これからです。
前を向いていきましょう(^_-)-☆


アバター
2014/11/16 05:50
(^_^)/おはよー^^

仮想の世界もリアの世界も、結局自然人がやっているから、おなじ風になるんだよねぇ。
結局、人間のエゴがでるんだよね。
しかも、仮想は、大胆になる人も出てくるから、厄介ちゃ厄介なんだよね。
リアでイキ伸出来ますかぁって感じだよねw

とりあえず、マイペースで楽しい形でニコをしてみてね^^
アバター
2014/11/14 20:41
皆様ご心配いただきましてとても嬉しいです^^
ありがとうございます(*^_^*)

私のプロフにも書いてあると思いますが、仮想の世界でもアバの向こうには人がいます。

彼女のことを好きだし、彼女からも好きだと言われニコカノにした。
私がニコカノなら、上にかいてあるような気持ちにさせてしまったことが哀しくなります^^;
そして、その気持ちを彼女(ニコカノだとして)である私に言わないで他の人に言う。

なんだかとても悲しい気持ちになってしまったんです。
皆様の言うように深く考えないようにすればいいんですね。

・・・・・カミングアウトします。
始めたばかりの頃に、ニコカノさんのいる人に利用されたことがあります^^;
その人は離れていってしまったニコカノさんにやきもちを焼かせて自分の所に戻ってくるように私のことを利用しました><
その時のことが思い出されてしまって過剰に反応したのだと思います。

半年の間にいろんなことがありました。
いろんな人がいるのを知りました。
ストーカーがいるのも知りました。
楽しむために始めたニコッとだったのに哀しい思いも沢山しました^^;

でも、ブログを書いてみて、皆様が応援や励ましの言葉をかいてくれたことがとても嬉しくて嬉しくて♡(๑◕‿◕๑)
止めないでここにいて良かったと思います^^
皆様ありがとうございます(*^_^*)
これからもダメダメな私ですけどよろしくお願いしますm(__)m




アバター
2014/11/13 22:52
みんな書いてると思うけど
ココでの彼氏~彼女~の関係みたいだね^^;

色んな人と色んな話するのも楽しいし

特定?の彼氏彼女になって、その人同士で楽しむのも
人それぞれではあるけど^^;

色んな意味で変な人は一杯いると思うしw

ようは、あっちにも~こっちにも~って物色してるだけだし
嫌だな~って思ったら無視しても良いかと^^;

普通に桜子が楽しめる事が一番なんで♪
アバター
2014/11/13 21:50
リポビタン飲んでファイト(^^♪
アバター
2014/11/13 21:41
なんとなく言いたいことは、わかったかな。
ニコカノ?が居るにもかかわらず、他に興味を持った人が現れた・・・
  ”だから、その人をもっと知りたいし自分を知ってほしい”
そんなところでしょうか。
あまり深刻に考えない方がいいと思います。
ここは遊びの世界だから!(^^)!
アバター
2014/11/13 02:44
あー
けっこうイヤな思いした人
多いんじゃないかなあ (´・ω・`)
アバター
2014/11/12 22:43
何かあったんですか?

よくわかりませんが元気だして下さいね
アバター
2014/11/12 06:01
昔、ニコカノですごーーく嫌な目にあったよ><
ここで、いちゃついてどうするのって感じだねw

アバター
2014/11/12 01:33
こんばんは^^
ニコの中の彼氏彼女ってやつですよw
ここでカップルになってどうするんですかね?
中にはニコ夫婦っての居るみたいですね(笑)
ストーカーも居るので気をつけた方がいいですよ。
しつこく言ってきたらきっぱり断るのも大事ですからねw
自分がここで一番楽しめるように遊んで下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.