Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


健康診断の結果が良くなかった…^^;


10月15日に健康診断を受けたのですが
今日、結果が来ました。

結果は、体重が48.2キロになっていました。
過去の結果と比べると年々増えています。。。
3年前→46.2キロ
2年前→47.0キロ
昨年→47.5キロ

メタボ検診でウエストのサイズも。。。
3年前→検診無し
2年前→60.3センチ
昨年→58.0センチ
今年→62.2センチ

ウエストサイズは1年で4センチも増えたのが
痩せてるから目立たないけど、普通なら4センチUPは
おおごとでしょう。。。。

それと毎年出るのが尿酸値が高い事。。><
お酒を飲まないのに、高いんですよね。。
肉類が好きですが、野菜も好きで食べているし
プリン体が多い食べ物を好んで食べてる訳では
無いんですが、何故か尿酸値が高いですね…><

そして今年の検査で初めて出たのが
尿蛋白でした。健康診断の結果の紙には
値を書いて無かったので、どの程度なのか
判らないですが、前日などに激しい運動を
した訳でも無く、熱を出した訳でも無いのに
突然でしたね。しかし「要再検査」では
無かったので、一過性だったの??とも思え
再検査をするか迷っています。。。

アバター
2017/04/20 20:03
キヨさん痩せてるのね!
私も痩せてるの。40キロも無いよ~痩せすぎね(^_^;)
でも同じね♥
でも健康診断の結果は気になるわね・・今からだいぶ前の記事だけど今はどう?
まだ数値良くないなら腎臓の検査をしてね。
私最近腎臓の病気の事少し勉強したから心配になっちゃった。

それとね、お願いしてもいい?
私陸六さん助けたくていろいろ調べたけど、知ったばかりだし確認とかあまりできないからキヨさんに間違ってないかチェックしてほしいの。
キヨさん法律とか詳しいし頭良いし信頼できると思って。
いつも忙しそうで悪いなって思うけど、本当に暇な時で良いから見て間違ってたら直してもらえたら嬉しいなぁ。
書いたの長いけど、スマホでみたら下から20行くらいのとこ。
パソコンだともっと少ないかもしれないわ。
一番新しい記事でさっき返事かいてきたとこなのよ。
お願いとかしちゃってごめんね(>_<)
アバター
2014/11/12 12:06
キヨ(0´∇`)さんったら、また検査前とか気にせずに、変なも。。。じゃなかった
期限切れのもの食べたりしたんじゃないですか?
お仕事、ハードなのに。。。(^-^;

>>よくなかったです^^;
ほんとに、お気を付けくださいまし。一過性でありますように。☆
アバター
2014/11/12 10:31
あの~(^_^.)?再確認なのですが・・・
キヨさん女子でしたっけ??
再検査しなさいって指示がなければ気にする必要はないと思いますよ!(^^)!むしろ、今までが痩せすぎの方なのではないかと<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.