Nicotto Town


うさみゆき


ぷちもようがえ


銀杏の枝ゲット。

で、部屋もちょっと模様替えしてみた。(これはちょっと前)
ほんのちょっとだけ。

アバター
2014/12/01 20:48
寒いから気をつけてお出かけください。
寒いと関節も痛いよな・・・暖かくしてくださいよ。
アバター
2014/11/19 21:03
何も無い事が幸せなんだよね!
アバター
2014/11/16 21:18
適当に雑炊作ればおいしいですよねww
アバター
2014/11/15 20:55
うん!それ、当たってると思う!
買い物って、最初に欲しい物を頭に描いてから。探しに行くやん。
狩りも獲物はこれって考えて獲物がいそうな山に入って行くのと一緒だと思うわ。
アバター
2014/11/14 02:28
アイスさん
自分もB型ですよ~。
好きなことはついついこだわるのも、
B型かもって思っています。
アバター
2014/11/12 22:04
うちは2年くらい模様替えをしてないかもw
噂によるとA型の人はマメに模様替えするようです^^
B型の人は・・・あまりしない傾向みたいです^^
当たってるΣ(゚д゚lll)
うちはB型なので(笑
アバター
2014/11/12 21:26
ケーキ食って太ったらあかんでしょ。
誕生日ですか・・・・
これだけは誰にでも公平に年一回きますよね・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.