Nicotto Town



宇宙船

風邪も最悪
頭痛に喉の痛み

友人
このブログにはお友達はあまりいない

だから
大切にしないとね

さて・・・

友人・・・友人・・・有人
有人宇宙船

自分の夢は有人宇宙船に乗ること
そして宇宙を開拓すること

これって小学生の時からの夢
知らない星に行ってその星を開拓する

その手段が宇宙船だ
遥か彼方の未知の世界

何が待っているか・・・
わくわくします

楽しみが待っているのか
恐怖が待っているのか

今もこの夢は変わっていません
以前にも書いたことあるかな?

なんて
景品の為には書いちゃいます


風邪・・・
みなさんひかないようにね

次は自分に課した
人体実験について機会があれば書きますね・・・

必要なのは
睡眠時間!


アバター
2014/11/16 00:53
いしころ様

風邪なかなか治りませんね
子供の頃は本当に行けそうな気がしたのですが・・・

心の中の宇宙
みんな持っているんでしょうね

では今日は夢の中で
アンドロメダまで行ってきます?
アバター
2014/11/16 00:45
私は神話の世界から入ったかなぁ~
星をたどりながら うっとりとしていたものです
でも今は この地球という星に住んでいられることに感謝しています
小学校からの夢・・素敵ですね いつかその夢かなえましょう
セカンドさんの遺伝子がその夢受け継いでいってくれると思いますから
何度でも生まれ変わり夢をつないでいく これって星空の神秘よりも
すごいことなのかもしれませんね 
心の中に宇宙が広がっています 心の旅 宇宙船にのって いざ~~^^

私もここしばらく風邪気味です。。どちらが先に治るか・・
よ~~い、どん(^^)/
アバター
2014/11/15 01:20
黑兎様

夢、ロマン
宇宙ってそうですよね

解らないことだらけ
神秘的?

でも
いつも見られるし

自分たちもその一員
ん~とにかく素敵^^
アバター
2014/11/14 19:49
宇宙ってすごい広すぎてよくわかないです(´・ω・`)
でも、夢いっぱい!ロマンいっぱいなきがします!!(○´∀`○)
アバター
2014/11/14 07:45
宇宙は魅力的ですね。
友人と望遠鏡持って星の観測に行ったり、天文系の本や写真には惹かれます。
宇宙…夢や想像はふくらみます。
アバター
2014/11/14 01:05
奈柚様

小学生の時に
図書室見た星の写真集にビビッときました

でそれから夢は宇宙へ

宇宙日記かぁ~
書きたいな

宇宙人と友達になりました・・・
なんて!^^
アバター
2014/11/13 21:49
すごいな・・・
宇宙船に乗りたいなんて!
その時には 是非 宇宙日記などを宇宙から送ってくださいませ^^

私は・・・今回の彗星探査とか めちゃめちゃ興味あるけど
この身を宇宙に持ってくのは んーー想像もつかないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.