Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


旦那に脳みそプッツン。。。


今、土日以外は一人でカフェをやっているので、

旦那にも(旦那も毎日同じところに出勤)

手伝ってもらう条件で毎日休まず早2か月。。。

ところが、この旦那、何回言っても同じ過ちをする。

10年もこのカフェにいるのに。。。

お客様の事を考えたらすぐわかるはずの事まで言われないと気が付かづ。。。

自分の仕事の事でいっぱい、いっぱいなのもわかるし、優先していいよ。

と言ってあるが、これと、それとは話が別。

まだ3日しか働いてない高校生の方が冗談抜きに覚えも早いし、

予測して動けるとっても良い子。

旦那がへましないか、作りながら見てなくてはいけないので、仕事が2倍、

神経5倍って感じ。。。

なんか、脳みそが痛くなってきた。。。

祖母、くもまっか。。。母、脳内出血。。。大丈夫か私。。。

今、身の危険を感じ、30分休むから、一人で店やれ!と放置中。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.