Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


内臓とコリ

2日ほど、引きこもらせていただき、目の疲れることをいっぱいしました。

おかげで、背中がパンパン、首こりこり、大丈夫かなっと思いつつ、

昨日飲みに行ったら帰ってくるなり、胃が空っぽになるまで、リバース(+o+)

本当、学習しなさいって感じ・・・

美容にも、健康にも悪い・・・でも自分にすっごく甘い私には・・・・直せな~い~

アバター
2015/07/02 10:30
自分に良いこと・・・継続できること・・・考えてみます・・・・結構出てこないものですね~((+_+))
アバター
2015/07/02 08:22
お早うございます(#^.^#)
何か一つ自分に良い事続けては
如何でしょうか。!(^^)!
七夕のお会いに!(^^)!
アバター
2015/07/02 08:17
おはようございます。
今日は一日晴れの予報。
久しぶりに日差しが強くなりそうです。
アバター
2015/07/01 19:10
今晩は


そうゆう まりにゃんさん  だいすきです

おいらと 同じ!! 

いまだに 団地の 階段で寝てしまった。  お騒がせです。

反省  (__)
アバター
2015/07/01 17:46
こんばんは☆

めっちゃ辛い思いされたんですね(>_<)
目が疲れると肩が凝るし、肩が凝ると目が疲れますよね。
相互作用でどうしょうもないです・・・
わたしはめ○イムズという温めるアイマスクを
毎日就寝時に愛用しています。
10分間目を温めるだけなんですが、朝の目の調子がいい感じがします。
あと、四川省のやりすぎはだめですよー(笑)
アバター
2015/07/01 17:41
目の疲れること。。。ゲームかな?
私も自分に甘いです(^_^;)ツレには厳しいのにww
アバター
2015/07/01 14:13
最終的に回復するうちは懲りないでしょ。
アバター
2015/07/01 11:41
すぐ、実感できる人の方が手遅れにならないみたいだけど・・・旦那はこっていても最悪の状態にならないと気が付かないみたい。
肩こりになった事がないって人も怪しいなぁ・・・内側の筋肉とかも密かにコリコリになるっていうし・・・
ストレッチを習慣にしないとね~(+o+)
アバター
2015/07/01 10:49
こんにちは。
娘は肩こり すごい辛そうです。
湿布薬を貼って 今日もお仕事に行きました。
アバター
2015/07/01 10:30
ブログ広場よりおじゃましました☆

肩凝り首コリ辛いですね
私も自分に甘いので全く学習せず。改善出来ません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.