Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第107回集会 ビスクドールたち^^

画像

今日はビスクドールに合わせたコーディネートで並びました。

かわいいお嬢様たち^^

今日はちょっと焦った^^;

PC立ちあげたら、ウィンドウズが更新で時間かかるし、再起動したらフリーズするし。

強制終了して、もう一度PC立ち上げから~。

ひぇ~、時間がと思っていると灯油の配達きちゃうし~><

並んでいる時もPCめっちゃ重くて、動き悪いし;;

普段からPCを整理していないから、こういうことになるのよね。

息子にしょっちゅう言われているのだけど、時間がないとか言って、整理してないんだよね。

そろそろちゃんと整理しないと、PC動かなくなるな^^;

いるものと、いらないものと、ちゃんと整理しておかなくちゃね~。

焦りつつも、なんとか並んでおしゃべりできて、楽しかったです。

リアがバタバタしている分、貴重な1時間でした。

ぴょこんちゃん、いつもバタバタですみませ~ん。

そんな華に付き合ってくれて、本当にありがとうございます。

心から感謝です~<m(__)m>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.