Nicotto Town


Citrus junos


学校帰り

学校帰りにぶらぶら、今日は何を撮ろうかな?

もらったステキコーデ♪:35

今の学生さんは、写真を撮るにしてもスマートフォンなのでしょうね。

わたしが高校に通っていたころは携帯電話などなかったわけで。
カメラも持っている人は少なかったです、修学旅行で写ルンですを買っていた時代。

使い捨てカメラ、若い人は知らないだろうなーと思ったら、
今でも「校外学習では使い捨てカメラを使用」という小中学校はあるとのこと。
確かにデジカメ、スマフォは持っていかせちゃいけないですよねえ。

現実にはおばさんですが、ここでは可愛い制服を着て歩ける。
ニコッとタウンはいいところです。

セーラー服って憧れだったのですよね。
母校のボレロとリボンタイも、とっても好きだったのですけれど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.