Nicotto Town


Citrus junos


福が来るといいですねえ

福よ来い、恋!

もらったステキコーデ♪:30

年末ジャンボを今年も買い逃したかなしみ。

いよいよ明日は仕事納めです!
出勤までに黒豆を仕上げねばならない……(;´・ω・) いつもより遅いとはいえ間に合うか。

血界のブログを書きながら煮ます。取り急ぎ寝ます!明日は4時起きだ!

アバター
2017/12/29 23:39
柚子さま、、黒豆は 無事 煮上がったでしょうか・・・? (おそるおそる)
アバター
2017/12/28 23:40
恋まねきにゃんこ、 すばらしい。

年末ジャンボは12月22日までだったかな。金曜、うちの近所だと20時まで。
うちの ねこダンナも、 宝くじ好きだけど 買いのがし組です。

「宝くじだって 懸賞みたいなものなのだから、販売初日の朝、開店時間に走ってって買え。
主催者と 神様に ”とっても当てたい気持ち ” が伝わるように。」
と、 オレンジは ダンナに言うてるのですが、
どうしてか、最終日の行列まで ひっぱることも しばしばです。

そして 連番とバラとを、 ダンナが決めた数だけ 買おうとしても、
片方が売り切れてて 足りないこととか、ある・・。orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.