Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


やっと揃ったメガ砂漠のバラ

画像

三姉妹でどうしても3色欲しかったメガ砂漠のバラ。

レアとミラクルを合わせて、ブルーとピンクとパープル。

ずっとバラは育ててたけど、レアは難しい。

今回、レア種が2種類なので、普通のよりも難しい。

途中諦めてピンクのをフリマでget。

そしたらピンクできたりして^^;

でもブルーのは、フリマにも出ていない。

これはやっぱり作るしかないのかなぁ~と思って、また作り続けた。

今回、この種にどのくらいP使ったかわからなくなったよ^^;

で、黒ガチャが解禁になったので、フリマに出品。

蒼いバラのほうは1点で即決ってメッセージに書いて出してみました。

来ないだろうと諦めてはいたのですが……チェシャ猫で蒼いバラが入ったぁ~~~!

早速、即決してget~~~!

交換してくださった方に心から感謝~<m(__)m>

やっとやっと揃ったメガ砂漠のバラでした。

こんな高価なアイテム、他にないかも^^;

大切に使います^^

アバター
2014/11/17 20:15
ぴょこんちゃん

ありがとう~^^

うん、すっごくLUCKYだったと思う~。
揃って、嬉しい~^^
アバター
2014/11/17 18:22
すご~い!可愛いぃヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

チェシャ猫で交換してもらえたんだ!
それってすごくラッキーだったかも?

きのこの次は砂漠の薔薇でまた並びたいね❥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.