Nicotto Town



【艦これ】E3クリア

今日、1日かかってE3クリア!(´Д`ა)

大破撤退が1回、ボスを削りきれずにA勝利が1回。
結果、全部で7回出撃となりました。
支援はゲージ破壊時のみ、決戦支援を出しました。

あきつ丸旗艦で一度もルートを逸れることなく固定でボス到達。
ルート固定は助かります\(>ヮ<)/
wikiに情報提供してくれた先人の提督様、
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝


E3ドロップですが
最初にまるゆが出たぐらいで他にめぼしいものは出ず(´・ω・`)
朝雲・・・ドコ・・・?

E4はどうしましょうかね・・・
E3でキツキツだったのでちょっと悩み中(;´Д`A ```

アバター
2014/11/21 08:43
はい、やめちゃいましたw
夏イベの時もE6行かなかったし、今イベのお目当てだった秋月とプリンツが入ったからいいかなぁ、と。
まったりE2周回中♪

E2編成はレベルが低い駆逐艦ばかりだったので、ついでにレベリングもできるからちょうど都合がいいです。
軽巡と駆逐だけなのでとってもエコですねー。
イベ中なのに日に日に燃料が増えていく!w
あら不思議\(>ヮ<)/
アバター
2014/11/20 13:50
あら、E4やめちゃうの?
まぁ、俺も無理してやる予定はなかったのですが、
ちょっと昨日いったら結構削れて、あと1削りまでいっちゃったよ。
意外に、削れる時があるので、挑戦もありかもだと思います。
ただ資源を結構使うので資源とバケツに余裕があればの話しですが。
報酬にいまひとつ魅力ではありますが改修アイテムX10は大きいです。
あれで装備を結構UPできますしね。
また改修アイテムはウィークリー&マンスリーでしかゲットできないのでかなり貴重なアイテムだしね。
まだ期間があるし、ちょっと気が向いたらいくのもいいかもよ。
アバター
2014/11/19 18:55
あー分かります。キラづけ面倒ですよねぇ(´ー`A;)
連合艦隊はやってて楽しいけどキラづけがなければなぁ、なんて思っちゃいます♪
実際キラなしで出撃は恐ろしくてできませんが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私はE4攻略はやめてE2でホリホリ始めました。
E2はキラづけの人数が少なくてラクですねー。
持ってなかった早霜と朝雲がドロップでそこそこいい感じです。
あとは天津風と卯月が来てくれれば・・・!
アバター
2014/11/18 12:20
いあいあ。
単に俺の場合はめんどくさがりですからね。
あの海域は連合艦隊にさらに決戦支援はかかせないと思うので、
そうなると3艦隊をやりくりしなくてはならないでしょ。

キラ付して、装備をしっかりやって、、、
とかってやってるとモーメンドクセー!ってのが本音です^^;
E4報酬は改修資材はX10はかなり魅力ではありますが、
極度な無理をする必要もないのかななんてもおもったりw
とりあず、ウィクリーぽちぽちやって気が向いたら週末いこかな~レベルです^^;
めんどいの苦手なんだよね~
キラ付なんて、基本やらない。もしくは極力しないタイプですからなぁ(^^ゞ

アバター
2014/11/18 09:09
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
E4はEO海域だけあってきつそうですねぇ。
プリンツ可愛いですよね❤(*´З`*)
私も今イベントの目標は秋月とプリンツだったので目標達成で満足です♪

提督レベルに応じて敵編成の変化はあり得そうですね。
でないと新米提督さんにとって厳しくなるだろうし・・・。
E4攻略、ゆっきーさんでも攻略厳しいなら私無理かも・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2014/11/18 07:06
おめでとう☆
やったね!
おれはE4、1削りのままですね。
最低目標のプリンツをゲットしたし、あと期間もまだあるので、
ちょっとウィークリーを消化してから明日か週末ぐらいにE4に再挑戦予定。
でも、あそこ強すぎて無理っぽいな…。。。
他の提督さんでLv60-70ぐらいでクリアしてた人いたけど、
90-100オーバーで全く効かないからなぁ…
やっぱり提督Lvが関係してるのかな…
んー。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.