Nicotto Town


( ももうさぎ日記 )


♥ Mailbox


╭┉┉◗◖┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉╮

⊹⊱
   Ꮙℰ ⊰⊹
.. momöusagi mail bo7..

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

〚 らせ 〛

放置気味です、、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

いつも
遊びに来てありがとうございます
ぽすとです、伝言板としてお使いください(´×`)!*

[ お手紙 / 素敵 / 訪問 / 連絡 / 絡み / 交渉 / 等 ]
すべて此方にお願いします∩⋈∩

の記事に関係ないコメントはおやめくださいㆀ
ぱくりさんは
無言拒否しちゃいます(`・ω・´)

╰┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉◗◖┉┉╯

アバター
2015/09/28 19:05
YAAS
アバター
2015/09/28 19:05
LOOOOOOOL
アバター
2015/09/28 19:04
OMG
アバター
2015/09/28 19:04
I MEAN TRUUUUUUUE AUTOCORRECT SUCKS ASS
アバター
2015/09/28 19:04
TRUCE
アバター
2015/09/28 19:03
its good just us talking like this also fills up space
アバター
2015/09/28 19:03
OK LOL
アバター
2015/09/28 19:03
omg actually lets just finish this LOL 9 more comments
アバター
2015/09/28 19:03
thanksss
アバター
2015/09/28 19:03
ok man me too ill come back and help you later on
アバター
2015/09/28 19:02
k i gotta go soon
アバター
2015/09/28 19:02
!!!!
アバター
2015/09/28 19:02
ok hooray!!!!
アバター
2015/09/28 19:02
yas bro yas i shall use that from now on
アバター
2015/09/28 19:01
oh ya i thought you had that cute template for replying ppl
アバター
2015/09/28 19:01
TRU
アバター
2015/09/28 19:01
LMAOOOOOOOOOO hey why don't u reply to every single comment here from now on that'll waste space
アバター
2015/09/28 19:00
YAAAS I SHALL WASTE SPACE LOOOOOL
アバター
2015/09/28 19:00
mirukeu>

YAAAS
アバター
2015/09/28 19:00
i think we can do this come on 20 more comments 10 for each of us
アバター
2015/09/28 18:59
mirukeu> tru bro tru
アバター
2015/09/28 18:59
probs bc its ur own blog
アバター
2015/09/28 18:59
mirukeu>

omg wOAH they dont stop me when i try to comment 2 times in a row
アバター
2015/09/28 18:58
sure LOL
アバター
2015/09/28 18:58
mirukeu>

WOOT CAN I DO THAT PLS
アバター
2015/09/28 18:57
mirukeu>

yeah i seriously just feel like filling this up by myself HAH
アバター
2015/09/28 18:56
BRO IKR THEY JUST COMMIN FOR THE FREE PRESENTS TROLOLOL
アバター
2015/09/28 18:42
hell yes bro those twirps are da
アバター
2015/09/28 18:12
訪問です
アバター
2015/09/28 15:30
訪問です^^

stpどうぞノノ
アバター
2015/09/28 15:13
それな
アバター
2015/09/28 15:12
woah dere
アバター
2015/09/28 15:12
woot
アバター
2015/09/28 15:10
fill up them spaces LOL
アバター
2015/09/28 15:10
ステプどうぞ
アバター
2015/09/27 18:19
ご検討有難う御座いました◎
アバター
2015/09/27 17:58
是非是非!!!絡みましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/09/27 14:25
コメント有難う御座います!^^*

いぬみみ(茶)
マーシャルゴシックハット black
イチゴのかぶりもの
サンタマフラー~2010~ black
いちごクレープ(C)
ハロウィンキャンディー~2009~ orange
ホタル草のランタン aqua
トラのコお鼻
ドラマチックハート(C)
雪降るホワイトクリスマス

求めておりませんか?
アバター
2015/09/27 14:12
すみません
私は、求めてと書いてあるからには自分で使い手放しにくいアイテムにするつもりの方だと思います
お金をかけてやるからには、ちょっと交換に使いたいっていわれるのは嫌です
辞退させていただきます
ご検討有難う御座いました
アバター
2015/09/27 14:03
分かりました
プレ希望ですか?フリマ希望ですか?
私はプレ希望なのですが・・・
アバター
2015/09/27 13:56
メイド服(ブリジット) /brownはどうでしょう?
アバター
2015/09/27 12:31
オータムハーブティー /brown
オータムフルーツタルト /purple求めてます
アバター
2015/09/27 12:22
ぴょんぴょんうさぎのフレーム2015
チクタク座のまとうバラ 代理でどちらかお出し可能です
アバター
2015/09/27 11:54
検討ありがとうございました!
アバター
2015/09/27 11:51
こんにちは!
クリスマスバニーリボンエプロン求めています。
お手数ですが私のブログの「P品アイテムリスト」という記事に求めありませんか?
アバター
2015/09/27 10:14

希望に添えずすみません;
また何か機会があれば宜しくお願い致しますo┐ペコリ
アバター
2015/09/27 10:07
comme thanks*

ごめんなさい、
リーベと合わせるために買ったので出せないですo┐ペコリ
アバター
2015/09/26 20:28
やほー!いつもありがとう
暇な時絡んでね٩(ˊᗜˋ*)و

素敵ぽちノ
アバター
2015/09/25 21:13
こんばんは~
サークル申請有り難う御座います!承認しました♪

ステキ・お水どうぞ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/09/24 23:49
久しぶりにインしたよー٩(ˊᗜˋ*)
素敵ぽちっ
アバター
2015/09/23 00:41
んわーひっさびさ!!
ステキおかえし~♡
アバター
2015/09/15 20:58

お返事、ありがとうございます♪
2点激求めでしたが、私の方も2点ですとさすがに厳しく感じるので今回は辞退致します!
ご検討の方、ありがとうございました!
アバター
2015/09/15 01:23
こんばんは
コメントありがとうございます*

申し訳ありません求めありませんでしたmm
アバター
2015/09/14 19:00

お返事、ありがとうございます♪
2:1ですと、厳しいので+α求めてるのですが、+αできるものございますでしょうか?
アバター
2015/09/14 18:59

こんばんは!
鈴付き首輪、ホットコーヒー求めてます!
プチ天使の羽求めてませんか?
アバター
2015/09/14 18:56
承知しました
お時間さいてくださりありがとうございました
アバター
2015/09/14 18:51
お返事ありがとうございます

フェイスペイント(スター)は少しお出ししがたいので、
他の3点との1:3はいかがでしょうか?
アバター
2015/09/14 18:48
お返事有り難う御座います(*^^*)

了解しました!
ご検討有り難う御座いましたm(_ _)m
アバター
2015/09/14 18:43
こんばんは

鈴付き首輪求めております
お手数おかけしますが http://urx.nu/iNBo ( 1384905島 ) にお求め品ありませんか?
アバター
2015/09/14 18:37
お返事有り難う御座います(*^^*)

+αお願いしたいです
アバター
2015/09/14 18:28
ももちゃんおひさだね!!
ありがとすてぷ~♡
アバター
2015/06/02 15:42
こんにちは!

うさずきんのデコカメラ

求めてました*
交換記事に求めありませんでしょうか?
アバター
2015/04/20 11:38
有難う御座いました!
アバター
2015/04/20 11:28

こんにちは!
こめんと有難う御座います

ふさふさイヌガミさま求めていませんか?

アバター
2015/04/10 06:36
大丈夫!なはず!笑

ちょっと色気がはんぱなくて、別のとこから(鼻)から
血が出そうだった//
アバター
2015/04/09 20:51

りょかいありがとう!!!
またよろしくね~(´◡`)♪
アバター
2015/04/09 19:42

今のところ交換記事にかいてあるものしか
出せるものはないのだよごめんね~(´;ω;`)
書いてあるものすべて出して、
ねこみみ白と交換してもらうことってできる??☆
アバター
2015/04/09 19:00
こんばんは、コメント有難う御座いますmm
すみません求めありませんでした;;
アバター
2015/04/07 23:36

ももも〜!!
えっとね、ねこみみ白もとめてるよ!!!♡
アバター
2015/04/06 20:51
うわーんもも大好き\(//∇//)\

明日入学式だよ
5時おきだ……_| ̄|○

アバター
2015/04/06 13:59
うん!
平助のためなら頑張れる(*°∀°)=3

そこに銀ちゃんや総司がくれば万々歳よなんでもできちゃうウフフ
アバター
2015/04/06 13:35
こんにちは∠( ˙-˙ )/♡

前々から訪問させていただいていたのですが
中々コメント出来ずにいて笑

広場で見かけたのでコメントさせて頂きました*

素敵どうぞ
アバター
2015/04/06 10:19
おはよーー(・ω・)ノ
明日入学式だよ萎える


コスのクオリティ高いとか言ってくれる人本当少ないんだよ!笑
めちゃめちゃ嬉しい///

寝相悪い同士これからも仲良くしましょ(((何
アバター
2015/04/05 11:34
おはよう(*^◯^*)
今日は何となく着せ替えただけだからコスプレじゃないかなー笑
次はKAITO兄コスを狙ってる( *`ω´)


しおんも寝相悪い方だと思う、
寝てる間にベッドから落ちることもあるし…笑
アバター
2015/04/04 22:47
いやあ、総悟への敬意からつい敬語になっちゃう
しおん好きなものの話ししてるとつい興奮して暴走止まらなくなるから
これで自重してるつもり(((


アラームにイヤホンとかつけられたらいいのにね笑
アバター
2015/04/04 22:17
此方こそありがとうございました !
また機会がありましたら宜しくお願いします !*
アバター
2015/04/04 22:16
あの台詞さ、もうなんどもなんどもリピートして………
思い出しただけでもニヤける!

それを聞いてるときは
平助も銀ちゃんも土方さんもポーンと飛んできますね。
頭の中総悟Voiceでいっぱいになります(^-^)

本当、ごちそうさまです\(//∇//)\
アバター
2015/04/04 21:26
もも総悟好きなんだよね!

しおん、銀ちゃん一筋(たまにヅラ)だったんだけど
総悟の「死んじまいなァ」でノックアウトされました\(//∇//)\

かっこよすよね!
べらんめえ口調大好き!
アバター
2015/04/04 21:16
申し訳有りません厳しいです><

シルキー桃、大ちゅ:鈴付き首輪
はどうでしょうか?*
アバター
2015/04/04 21:15
残念、津田さんは薄桜鬼の風間千景なのである(=゚ω゚)ノ

ちなみに好きな俳優さんで好きなキャラは

津田さん→もう全て//
鳥海さん→斎藤一
三木さん→土方歳三、坂本辰馬
杉田さん→銀ちゃん
梶さん→エレン

てきな!笑
アバター
2015/04/04 20:48
了解いたしました !
此方も書き忘れていたのですが、イチゴの花輪も求めていました !

シルキー、大ちゅ:鈴付き首輪、イチゴの花輪

上記の内容でご検討いただけますでしょうか?*
アバター
2015/04/04 18:28
お返事遅れて申し訳ありません !
ええと旧アリスもお求めなのでしょうか?*
アバター
2015/04/04 18:01
梶さんとか杉田さんとか、三木さんとか鳥海さんとか…
あげたらキリないけど、

1番好きなのは津田さん!
津田さん愛してる///
アバター
2015/04/04 17:41
こんにちは !
コメントありがとうございます◎
スイートゴシックリボンpink、鈴付き首輪求めておりました !
アバター
2015/04/04 17:20
好きだったのは

薄桜鬼
銀魂
進撃の巨人
黒子のバスケ

あとは
ハイキュー、けいおん、化物語、まどマギ、エヴァンゲリオンとか

いろいろ見てる(・ω・)ノ
好きな声優さん出たりしてるのはだいたいみるー!
アバター
2015/04/04 11:11
おはよう!
うん、GUMIコスです(((o(*゚▽゚*)o)))


名前おっけい、これからよろしくね*
いっぱい語ろう!笑
アバター
2015/04/03 23:07
うんうん( ˙◊˙ )だよね~

新機能はそれなりにでてきてるけどすぐ飽きちゃう><
アバター
2015/04/03 22:47
ありがとう(*^o^*)
じゃあ遠慮なくタメで…!

あと、ももうさぎ、て長いから
「もも」でもいいかなぁ?*

しおは名前が「しおん」だから
そのままでも、しーとかしおとか何でもいいよ
アバター
2015/04/03 22:30
こんにちは☀
ステプお届けです(о´∀`о)
アバター
2015/04/03 22:12
そうなんだ( ˙◊˙ )!

だよね~ニコタやることないもんね><><
アバター
2015/04/03 22:11
本当ですか!
よかったらお友達なりませんか??(≧∇≦)

いっぱい語りたいです……!*
アバター
2015/04/03 21:31
コメントありがとうございます(*^o^*)


はい、自己満足のレベルでお恥ずかしいですが……
一応神楽コスです(≧∇≦)
もしかして銀魂好きだったりしますか?*
アバター
2015/04/03 20:56
有難う御座います♪

最近ニコタ過疎ってきてますよね・・・

ためでどうぞ(๑´ސު`๑)!
アバター
2015/04/03 20:52
訪問有難う御座います!

タウン今おられますよね( ˙◊˙ )!

もしよければお話ししましょう~✿゛

素敵どうぞ
アバター
2015/04/02 21:03

いえいえ!
おともだちになってくれて嬉しいです(^O^)/

こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2015/04/02 20:55

こんばんは(^O^)

お友達申請ありがとうございます!
はじめましてだけど仲良くしてください~(・・´)♥
アバター
2014/12/30 13:56
やっほー

ひさしぶり!!
素敵
アバター
2014/12/19 18:41
こんにちは♡゛
ⓢⓣⓟお届けです๑˙ސު˙๑
アバター
2014/12/17 15:25
こんにちは๑˙ސު˙๑
ⓢⓣⓟ/๑です*♡ɞ
アバター
2014/12/04 18:03
こんばんは☀
ステプお届けです◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.