Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


疲れたら寝よう!

こんばんわっしょい!

昨日ブログ書きながら寝てました。

書きながらといっても、

2行だけでしたけど。

書くネタを考えてたら寝てしまってたのです。

朝6時に起きましたけど、

電気つけっぱなし・・・。

そして船の事故に巻き込まれる夢を見てしまったり。

映画「タイタニック」と「ポセイドン」を足して2で割ったような感じ。

船はタイタニックだったんです。

で、もしタイタニックが氷山を発見するのがもう少し早かったら・・・っていう内容で、

おそらく時代の流れを変えてしまおうという事だったはず。

結果としてタイタニックは氷山には衝突しなかったけど、

大きな波に横から飲まれてしまうという流れでした。

そこで目が覚めた・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=NnEMIfx5YNw

まさにこんな感じでした。

さーー、

疲れてるんだし、

早く寝ようっと。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.