Nicotto Town



荒稼ぎ

7ならべ で遊びました。

1位
30
2位
4
3位
1
4位
2
獲得コイン
297
2009/09/02 23:16

とりあえず30勝するまでやってみたw

大体1時間15分で300枚ってのは…他の事を棒に振る価値あるのか?

ちょっと疑問だ。訪問してくれた人、ゴメンm(_"_)m

アバター
2009/09/03 12:09
今夜はきっとやらないと思います。
だって時間がもったいないwww
アバター
2009/09/03 08:31
怖い・・・イヂメ過ぎ♪ 30分くらいにしましょうよ!
アバター
2009/09/03 08:28
やりました!得意なゲームでコインを稼いで釣りで消費ですw

でも、独りで黙々とカードゲームしてるのってどーなんだろ?
時間がもったいないよねぇ。(^^;
アバター
2009/09/03 07:28
今日もすごいやりましたね!
アバター
2009/09/03 07:16
おぉぉおぉぉっ!
スゲーいぢわるサンだwww
多分2時間みっちり粘ったんだろうねぇ。

コインの為に時間を使うのってモッタイナイと思えてきました(^^;
アバター
2009/09/03 07:05
お友達、獲得コイン498だったよ・・・
いったい何時間かかったんだろう^^;
想像するだけで、眠いですぅ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.