Nicotto Town



俳優の死

水曜日、折角仕事休みなのに朝からワイドショーはタカクラケン一色。
大物なのでまあ仕方ないなと思ったけどワイドショーの内容がちょっと気になりました。

『タカクラケン人柄について』

Q  :生前どういう人でしたか?
共演者A:「親切な人でした。よく気配りが出来て」

Q  :無器用で無口な人でしたか?
共演者K:「いいえ。フツーの人でしたよ。フツーに話しやすい」

《ワイドショーまとめ》
「映画のイメージそのまま無器用で武骨な俳優人生を貫いたタカクラケンさん……」

さっき共演者が違う言うてたやろ!と思わすTVに突っ込み。

俳優というのは死んでからも作られたイメージを纏わなくてはならなくて大変だな、と思いました。

アバター
2014/11/26 22:58
出演した映画本数がやっぱりすごいと感じました^^
アバター
2014/11/24 23:05
ホントだね・・高倉健さんって
じいちゃん・ばあちゃん世代の俳優さんだから、
実はそんなに作品を知らなくて(笑) 

でも、幾つか見てみたケド・・いい演技する人だな~と思った。
そうそう出てこない俳優さんだと思うわ。残念だけど・・
アバター
2014/11/20 18:26
スイーツマンってどんなイメージ?
パフェばかり食っていましたよ。主食でした。
甘いマスクでしたか?
その通り~。ついでに甘い声で19歳独身。
(吠えてろよ)
とか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.