Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


温泉大好き組合からのお願い


昨日、おきにの近所の温泉に入りに行ってきた。

入った瞬間  椅子も桶も出しっぱなし。。。。

またまたイライラしちゃった。。。

温泉マナー!こころ当たりのある方は是非次回から実践を!

①体は洗ってから入る、ど~してもつかってから洗いたい人は、
これ見よがしにかけ湯して陰部等をよく流してお入りください。。。

②個別に区切られた洗い場以外は、桶等はどこかに積み重なっているはず、
つかったら元の場所に戻しましょう。

③脱衣所の流し周辺にドライヤーが設置してあるところが多くありますが、
洗面台に落ちた自分の髪の毛はきれいに片づけて出て行ってください。

④脱衣所の籠がひっくり返しておいてある場合使った籠はひっくり返してから出ましょう。

⑤そして最後に自分の履いてきたスリッパを履いて帰りましょう。。。

アバター
2014/11/23 14:40
スリッパ、、まぁ気にしてないおおらかな人が犯人でしょうが。。。

かなり複雑に置いたつもりでももっていかれますよね。。。

その後は自分が盗人になるしかないのだからいたたまれない。。。
アバター
2014/11/23 10:03
最後に自分の履いてきたスリッパをよく誰だかに履かれていってしまう私……(T-T)
アバター
2014/11/22 10:28
えっカンタロウ様そちらの方でした(*^_^*)
アバター
2014/11/21 19:32
はーい 

以後 気お付けます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.