Nicotto Town



号外ですよぉ~号外ぃ~♪


皆さま お寒いですがいかがお過ごしでしょうかぁ(;゚∀゚)=3ムッハー

ギリ秋の夜長にお揃い隊のイベントですよぉ~(*◔‿◔)ニョホ♫

24日(月) 振り替え休日です
お時間は22時~ニフティ広場
コーデのお題は「体操服」でございます

今年のジャージも可愛いのですがぁ
前に制服コーデをしたとき いろんな制服があって面白かったので
今回 体操服なら何でもいいぞぉ~ってことで
途中のお着替えもありな感じで
とにかく体操服なのでぇ~す☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

みなさん風邪ひかないように 暖かくして
パソコンの前に集合ですよぉ~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

自由参加ですので
ひょっこりお越しくださいねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/12/04 01:35
レオさん おお~間に合ったかぁ><
     
      後 そりレースを覗いて 1回でも参加したら
      そりレースのコーデが3色セット スクラッチできるから
      忘れずにスクラッチだけでも参加しておいてねぇ~><
   
      ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/12/03 21:17
はっ( ゚д゚)ハッ!

今年のジャージ、大人買いセーフw
アバター
2014/11/29 23:12
ゆかりんさん いつもありがとう~(*◔‿◔)ニョホ♫

        そりレース面白いよねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        僕は友達が「ベル吸引」のコーデにしてくれてるので 助っ人に来てもらってます
        凄い威力なんですよ だれか着てたら 1回呼んでぇ~><

        僕が助っ人すると 飛びすぎて画面からはみ出すかもね(*`艸´)ウシシシ
アバター
2014/11/27 01:28
今晩は~♪
案の定、その日はゲームやってて参加できず(^^;
今度の、イベントゲームおもしろいね~♪
早く体力復活しないかなぁ~♪

今度はニャッキーにお助けマンしてもらうかなww
アバター
2014/11/26 22:53
きなさん Cコインで買えるジャージがあるんですよ
      毎年秋には出ます
   
      クリスマスの限定は出ましたね
      どうぞお着替えも楽しんでください(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/11/25 15:16
体操服ですかーw懐かしい響きですね^^
アバター
2014/11/25 01:33
ゆかりんさん 毎年秋には体操服が出るんですよねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー

        しかも毎年倉庫に埋もれて 着る機会がなさすぎなんです(´;ω;`)ウゥゥ
        そういうアイテムに光を当てるのが イベントのテーマなのです♪
   
        Cガチャや限定はしっかりコンプしといてねっ♪
        また次回 号外読んでねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/11/25 01:29
マメさん 誰がリアで体操服に着替えて集合って言ったのぉ~ヽ(`Д´)ノ
     アバでしょ~アバぁ~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o))

     マメさんが体操服でパソコンの前に座ってると知ったらぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     みんな萌えるよ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     ご参加ありがとう~ございますキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ
     また号外出しますからねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/11/24 14:45
たいそう服・・・・
去年のと今年のジャージしかないな~w

・・・って参加できるかわかんないけど、時間があえば参加しまーすw

まだゲームの続きやってたりしてね(^^;
アバター
2014/11/24 14:27
え~~~みんな体操服でPC前に集合ですか~~
風邪ひかないといいですけどね^^

今日も会社で仕事中ですw
なんとか少しでも参加できたらいいなと思っております
アバター
2014/11/23 00:12
リリさん は~い お待ちしてますよぉ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

     久しぶりなので みんなで楽しみましょう(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/11/23 00:11
狐紅さん お時間あったら 遊ぼうねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

      勉強の気分転換ですぞ(`・д・´)*キッパリ
アバター
2014/11/22 01:14
はい^^少し遅れるかもしれませんが 行きます^^
アバター
2014/11/22 00:22
タンスひっくり返してみるわ~

あ、でも参加できるのか?って言うと・・・不明。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.