Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿黒ガチャ三日目✿

画像

(*´ェ`*)テヘ☆

やっぱり回しちゃいましたw

でも、残金600しかなかったので、

3回www

で、三回目で 灰うさぎ出たぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウレシス❤
(写真のイメージは青いウサギだぉ☆)

という事で、

求めは


✿きぐるみ白うさぎ


のみとなりましたヽ•´з`•ノ♬



で、一応お渡しできるアイテムが



✿不思議の国のアリス
✿トランプの兵士
✿オリエンタルロングワンピ
✿クラシカルロリータワンピ
✿ハートの女王
✿うさぎの頭のせぬいぐるみ


となっております^^

まぁ、上記の品と 白うさぎ 交換していただける奇特な方がいましたら
よろしくお願いします(*´ェ`*)☆

全種選んで頂いても構いません♪


何が白うさと 対等なのかがサッパリなので、
手持ちアイテムで要らないものの提示品をどうするか悩み中。

フリマ見て決めるかなぁ~。

白うさぎ1:三月袴or4月振袖1

  ↑ せこい?w

1月振袖も 着てないのだったら 良い気もするんだけど、
でも、勿体ない気がしてwww

それか、頑張って、サンタの贈り物?


まぁ、 ちょっと きぐるみ一個出たので、
心が穏やかになったぉーヽ(●´w`○)ノ ❤


ガチャは・・・・ たぶん 今度こそ回さないと 思われますww

フリマが始まって、 皆の求めが厳しかったら回すかもだけどw

それか、給料後?w


今月のお月見限定もだけど、
来月の(出ると思われる)ハロウィン限定が楽しみなので
黒ガチャで消費しないように気を付けたいと思いますw(←今更!?


✿追記✿

ロングワンピ と ロリータワンピ

腐るほどあるので、
欲しい方が居ましたら

先着2名は プレゼントしますぉ(*´ェ`*)(それでも先着2名とかってww

遠慮なくどーぞ^^

アバター
2011/01/13 03:09
この黒ガチャゎ見るたびに目が光ってしまう←
アバター
2009/09/05 20:41
白うさぁー゜∀゜あこがれるぅ
アバター
2009/09/04 21:44
きなこたん>>
本当に、本当に感謝ですぉ(*´ェ`*)❤
うさぬい 数個出てよかったぉー♪
たぶん、お声かけていただかなかったら
コッソリ ずーっと回してたと思われwwww


櫻井さん>>
コンプできて よかったですぉー(*´ェ`*)
もう、本当いくら使ったか 怖くて言えないwww
アバター
2009/09/04 19:37
いいですな
アバター
2009/09/04 13:13
不二子さん^^灰うさきぐるみおめでとうございます!
しろうさきぐるみダブったんですがアリスとうさぬいが出ません;;
フリマまで我慢した方が良いのかなぁ〜?
アバター
2009/09/03 21:06
バラさん>>
いえいえw こちらも腐るほどあるので、
貰っていただけて助かりますぉ(*´ェ`*)☆


マーちゃん>>
アリスは倉庫に2着あったので、 ちゃんとまだ余分にあるので
気にしないで下さいぉヽ(●´д`)ノ♪
黒ガチャみたいに リアPが飛ぶものは 困った時は 本当に助けあわないとやヴぁいww
こんだけ回すと、フリマで捌くのも大変なので、
マーちゃんに喜んでもらえるのは 個人的に嬉しいし助かるのだぉ^^
青ガチャとかで困った時とか よろしくですぉ:*:・(ノ∀`●)・:*:・エヘ❤


りんきちさん>>
良いのが出なかったので 悲しい経緯かもですがwww
今月旅行に出かけるので、 お土産代を削減しますぉヽ(●´w`○)ノ ウハ

やっぱり、黒猫程の値打ちかなぁー?
今回は前回より、皆回してない気がして
困難かなぁーとか思ったりもするけど、
出る人は出てるよね? きっと(信じたいwww

袴は6着しかないし、貴重だと思うぉw

振袖(着物)は1月12着+4月6着(+浴衣20着)

なので、4月の振袖の価値は激減してる気がww
売られた当初は 1月よりかわいい!! って思ったんだけどなぁーw
やっぱり、袴はもったいないかな?w

何をフリマで出すか悩み中www
輪手提げ(一月・ピンク) とかで ゲト出来たらラッキーだなぁーw


沙羅沙さん>>
不二子は・・・・・ ハンテンを着てる時が 自分らしいかなぁーとか思ったりw
ハンテン大好き~♪
でも、全身の限定着ると、上に羽織れないのもあって、なかなか難しいぉw

自分っぽさってなんだろね?w
アバター
2009/09/03 20:29
かわいい~!!
不二子ちゃん コスプレ多くて
どれがホントの姿かわかんない!!
アバター
2009/09/03 19:37
こんな経緯があったのね~でも灰うさげとヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お月見やハロウィンの為に 私も控えてます。
フリマ用はカスしかないけど 自分用に1個あればいいやw
こんなにみんなが着てるから 黒猫程度が頭打ちかなっと・・・

4月振袖で充分っしょ?りんも色々出してた振袖を引き上げたっすw
袴も出したくない私はドケチかしらん><
アバター
2009/09/03 19:11
不二子さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ええええええええええええ~~~~~
そんなああああああああ~~~~~~~
いきなりそんなそんな~~~~
涙がでてきた~~~~
そういうつもりで書いたんじゃなかったんだけど、
うれしすぎる~~~~~~~~~~~~~~!
いつも貰ってばっかで、
申し訳ないです!!!!
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!
大事に着させていただきます!
アバター
2009/09/03 19:06
おめでとうございます☆
うさぎさんすごく似合ってますよ(^^)b
今日はありがとうございました☆
アバター
2009/09/03 19:02
うさぎさんおめでとうございます~~!
フリマはどれくらいの求めになるんだろうね~~?
私もアリス欲しいけど、アリスくらいならフリマでなんとかなるかな~って思ってて・・・
もう4着5着だぶってるから怖くて・・・・・
アバター
2009/09/03 18:10
ジョカたん>>
100ガチャ復活いいねwww
黒ガチャいやだぉ(ノД`)・゜・。

ニコリーナの商品 もっと充実しないかなぁ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/09/03 17:49
ハロウィンはニコリーナで沢山出してほしいなぁ~ww(*'◞◟'*)
出ないと・・・Cコインの使い道ないですぉ~ww

それか100Cコインガチャ復活とかww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/09/03 17:26
百合さん>>
やっぱり、過去物>白うさ ですかね?
うーん、やっぱり フリマ始まるまで 我慢しようかなぁー(・д・`*)
+@目指して がんばってみるぉ☆
アバター
2009/09/03 15:23
前回の 黒ガチャの黒ネコのフリマでのゲット方法をこっそり?教えます♪(*ΘェΘ)v

出品ゴシックコーデクロス(ピンク)  応募 巫女+黒猫 募集で一日で来ましたよ(*ΘェΘ*)☆

これはフリマに黒猫出始めて、1ヶ月後くらいだったと思いますけど、
1:1より プラス@で 考えた方がいいと思いますぉ~!!(。ΘェΘ。)ノ
アバター
2009/09/03 13:00
ぺんちゃん>>
これで不二子も立派なネズミになれたぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
チーズ欲しいww


kikuさん>>
やっと出ましたぉwwww 感動(*´ェ`*)ww
初心者広場は ほぼ 放置ですwww

振袖でいけると 思うんだけど 販売してない訳だし勿体ない気がしてwww

しかし、宝の持ち腐れだぉなぁー
そろそろ捌いてみる時期なのかな・・w


はるん>>
ありがとですぉーヽ(●´w`○)ノ ❤
あとは白うさのみ!! 
ま、ま、回さ・・・な・・・・


かしーのさん>>
おぉ! 9月9日~変更なんだwww 知らなかったwww
その前にチャージする気満々だったとかってwww
満々だとかって・・・・・ヽ(●´д`)ノ☆


りりたん>>
ハロウィン怖いぉねー(´;ω;`)ウッ…
箒、杖、とかまぁ、色々欲しいぉwww
家具でも散財しそうな予感がするので 
Cコインも貯めとかなきゃw
アバター
2009/09/03 12:23
うさぎ、おめー❤
ハロウィンwwwww忘れてたwwww
ニコ登録して初めてのハロウィンなので、ドキドキですよー><。
数量限定はできればない方向でお願いしたい…wwwwwwww
こうもり系きたら、まずアウトっぽいなーwww誘惑に負けちゃうwwww
アバター
2009/09/03 10:25
チャージ景品が替わってからチャージして回そうとは、さすがプロですなぁ(何
アバター
2009/09/03 07:23
うさぎ おめでとうございます♪
アバター
2009/09/03 05:52
おはよ~

やっと出ましたか。
昨日サブアカで初心者広場に遊びに行ったら一人でポツンと立ってましたね。

でも灰色ウサギが出たんだから白兎はフリマで引っ張るぐらいでいいと思いますよ。
振袖だったら一対一でいけますよ^^/
アバター
2009/09/03 02:29
ネズミウサギ!ゲットおめでとう(*^^)v
アバター
2009/09/03 01:12
ロージーたん>>
いゃ、十分すごいですぉwww
でも、ファンシーだぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
ステキすぎるwww


しろたん>>
いや、不二子も 今思い出したとかってwwww
体育の日で 運動会系 とかでたら面白いねw
ブルマとか・・・・・www
アバター
2009/09/03 01:04
ハロウィン限定ね。
そだよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
先のこと考えないで回してしまった。。。後悔。。。
アバター
2009/09/03 01:04
ありがとーーーーーーーーう♥ ちょーウレシー!!
さっそく期待にこたえねば!とがんばったけど。。。このアイテムネタ系信者殺しだ!WWWWWWW
すんげいむずかしかった!!!WWW
アバター
2009/09/03 00:52
ロージーさん>>
ぜんぜんOKですぉ(*´ェ`*)☆
この可愛らしい服が ロージさんの着こなしで
どんな感じになるのかを考えるだけで 楽しいので
気にしないで下さいぉー☆

というか、贈っちゃったwww
アバター
2009/09/03 00:47
とらっきょ>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
不二子も来週 お月見限定販売なので 課金すると思われますが
ビーチと祭り黒・・だけと思いきや、 そういや白ガチャで 出費が激しいので
今回は買い物を 控えようと・・・・努力はしますw


がまいちさん>>
ハロウィンやヴぁいよねー(・д・`*)
今から、楽しみでもあり、恐怖でもあり。

不二子も回さないとか言いつつ 白うさのために 回しそう・・・ww
アバター
2009/09/03 00:46
ふじこちゃん、ありがとう♥
でも、こちらからさし上げられる物が何もないし、もしかしたらフリマで人気でるかもしれないよ!
ワンピースかわいいもの~^^ すぐに手放しちゃうのはもったいないよぉ~。
アバター
2009/09/03 00:40
ハ…ハロウィン( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
絶対散在するので気をつけないと…

…とかいってたっぷり回すんだろうな…。←
グレーうささんおめでとう~~(*´∀`*)
アバター
2009/09/03 00:38
灰ウサ出ましたかー!よかった・・・。おめでとう♪
フリマで何とかなりますよ、きっと。
私は来週になったら課金しますwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.