Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


疲れが取れません

こんばんわっしょい。

金曜日、もう覚えてないけど疲れがピークですぐに寝てしまったような・・・。

そして昨日も夜はバッタリ・・・。

いい天気で暖かかったですねぇ。

お空が青くて綺麗でした。

あぁどこかに行きたいなぁ~

な~んて思いながら、

昼頃に仕事に行ってきました。

出勤日じゃないんですけど、

気になるところをちょこちょこっと片付けに。

給料はたぶん加算されないだろうけどね。

言えば加算されるかな?

さ~て、寝るかぁ。

アバター
2014/12/05 00:21
<みずえ様>
言われて出社する休日はいやだけど、
気になったから自分から出社した休日はちょっと満足w
のびのびできましたw
アバター
2014/12/05 00:20
<拓兎様>
休める時に休まないと・・・
アバター
2014/11/24 13:57
出勤日でないのに出社するなんて偉い!
整理整頓は大事ですよ^-^
アバター
2014/11/23 16:21
今日もあったかですよ!
私はねる時間を惜しんで、
ゲーム、ゲームざんまいでございます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.