Nicotto Town


小桃のかんづめ


笑えた話~♪


さっきスーパーにいった時の話です。

夕方5時前後には お惣菜(マカロニサラダとかね)は
そこではもう2割・3割びきになる商品もあります。

でね お惣菜コーナーを見ていたら

さいまいものてんぷら3個入ったパック 158円に
値引きシールがついてました。
と ところがその値段が なんと 198円なり!!

つまり 値上がりシールなのだわ・・
一緒に売り場にいたおばさんも気がついたらしく
お互い顔を見合わせて 吹き出しそうになりました✾(。◠‿◠。✿)

そばに かぼちゃのてんぷらパックがあって
200円を越えていたから シールの付け間違えなんだろうけど
値上がりとはねぇ・・

そのおばさんも 私も 店のスタッフに指摘はしませんでした。
おばさんは忙しかったのでしょうね・・
私としては
けっしてさらしものにしたいではなく
みんなが見て くすくす笑いしたら楽しいなと思ったわけさ・・あはw

アバター
2014/11/25 13:39
値上がり吹きましたw
珍しいですね。
その後スタッフは気づいたのでしょうか・・・。
気づいて笑ってたら楽しいですねw
アバター
2014/11/24 09:03
wwww
吹きましたwwww
アバター
2014/11/23 23:22
値上がりは見たことないですねッ^^;

120円のジュースがレジで90円になったことはあったけど…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.