Nicotto Town



聞きたい曲・・・ブログネタ


最近、仕事の業務内容が変わって
毎日試行錯誤しております
なので、たいした事はしていないのに
とっても疲れること・・・

帰ってきて、夜のこの時間 ニコタしながら聞きたい曲ねぇ・・・

昔聞いていた曲で
ナベサダとか村松健とか・・・

歌詞の無い曲ね
ゆっくりしたバラード調の曲が聞きたくなって
図書館で借りてきましたよ^^♪

聞いていたら なんだか眠くなっちゃったぁ

なので みなさん 今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさ~い☆彡

アバター
2015/01/04 21:01
ナベサダ、、懐かしいです。学生の頃、友人が大ファンでした。僕はその頃、大貫妙子を聞いていました^^
アバター
2015/01/01 14:21
新年あけましておめでとうございます^^
2015年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨年中は大変お世話になり、感謝です♬
今年が素敵な一年になるように願ってます^^
アバター
2015/01/01 00:51
謹賀新年ー!本年もよろしくお願い致します~。ケーキの件ですが日記へ記載しましたあ。。
アバター
2014/12/31 14:16
こんにちわ!
今年一年大変お世話になり、ありがとうございました♬お蔭で素敵な一年になり感謝です^^
元旦9月に大当たりしましたが結局何も当たらず当てられ損な一年?今日のジャンボが当たるからいいかな^^
アバター
2014/12/29 21:55
ナベサダ、、、、、、、すごい

私には付いて行けない世界です、

あの人のは雑音(ファンの方ごめんなさいね)ですね、

JAZZに限りませんが、メロディー重視で、

余りアレンジされると、聴いてて疲れます、
アバター
2014/11/30 23:42
インストルメンタルすきです。
聞くがわではなくって、プレイヤーとして。

プレイ技術の見せ所。

モコさん
これからが鱗翅の醍醐味ですよ
この季節が^^
アバター
2014/11/30 22:47
疲れすぎていると、音楽を聴くことも忘れてしまいがちですが
そうやって意識して自分の好きなものを聞くようにするのは
良いことかもしれませんね…。

音楽は思っている以上に元気をくれる気がいたします。
アバター
2014/11/27 22:51
眠りを誘う音も乙ですよね~^^v

俺もたまたまアイテムゲットお題を書いてみましたw

きっと真逆ではありますが?・・・^^;(笑)
アバター
2014/11/27 08:25
ゆったりとした音楽を求めてるんでしょうね♪
癒されたい・・・的な?w

日々お疲れ様です。
ボチボチのんびりとやっていきましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.