Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

最初は『やさしい』モードでやってましたが最近は『むずかしい』ばかりで遊んでます。
スコアはだいたいこれくらいで安定。
たまに気を抜くと穴に落っこちますw
穴に落っこちるとゲームオーバーなのでスコアは悲しいぐらいにひどいです(;へ:)
宝石は使ってません。
こういうゲームは苦手なので、これ以上スコアが伸びる気がしない(´Д`ა)
ジャンプも適当にポチポチ押してるだけだし((* ´艸`))ムププ
上手な人はもっとスコア高いんでしょうね~、羨ましいなぁ。

途中に出てくる「ら」から点を取ったような形の編隊を組んだオジャマメカ、
あれどうやってくぐり抜けるんでしょうか?
      こんな感じ↓↓
                ○
                ○
                 ○
                  ○
                 ○
               ○
━━━━━━┓落とし穴┏━━━━━━

抜け穴・・・・ないですよねぇㆀ
毎回必ずぶつかって、タイミング悪いとその後ろにある穴に落ちます。゚(゚つд´゚)゚。


とりあえず穴にさえ落ちなければ時間内には完走できているので、
穴だけ注意しないと!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・`)[∥]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.