Nicotto Town



今日 一日 限定のプログです


こんにちは
訪問 ありがとです^^

風邪引いてしまい
熱までも出る始末

ニコタには
INしています^^

「苦情、文句」
があるのでしたら
ここに^^

見つけ次第
遊びに 訪問させていただきます^^
(風邪のウイルスを持って おみまいするぞぉ~っ)

(自分に 言われたくないと思いますが・・・)
くれぐれも
皆さん
風邪には
気を付けてねっ><

(苦しいぞぉ~っ 独りで生き抜いてる人達は 余計に苦しいぞぉ~っ
誰も 助けてはくれないぞおぉ~っ 風邪引くなぁ~っ><)

アバター
2014/11/29 14:54
たまご酒で回復してください^^

アバター
2014/11/29 00:28
お大事にしてくださいね><
我が家は長女がインフルにかかってしまいました><
私もビクビクしています・・若干倦怠感・頭痛・喉痛が・・><
嫌な季節になりましたね・・・

一日も早く回復されますように・・・☆
アバター
2014/11/28 23:59
先日まで風邪を引きずっていましたが
なかなかゆっくり寝ていられなくて@@;

でも「風邪は寝て治せ」と言いますから
ゆっくり休んでくださいね(*ノωノ)
アバター
2014/11/28 22:45
だから、風邪ひいたら 熱いおかゆとおでんにしなさいといってるでしょ なんでわかんないのよ もう

(どこかのおふくろ風)
アバター
2014/11/28 21:41
風邪なんかに負けんなよ!

お大事に。
アバター
2014/11/28 20:03
まったく、雨に打たれたなд
スマホいじってないで、ねなさい
アバター
2014/11/28 19:55
あらまぁ^^;
お大事に~(∩_∩)
アバター
2014/11/28 18:44
私も独り身なもので風邪には気を付けますわ(^^;

どうぞお大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.