Nicotto Town


小桃のかんづめ


来週は☃らしい・・


週間天気予報を見ていたら

来週半ばは

☃ ☃ が並んでいました・・

北国は いよいよ冬ですなぁ✾(。◠‿◠。✿)
といっても うちとこは太平洋側の内陸だから
冷えるけど そんなに雪は積もりません。。

クリスマスやお正月に雪がない年もよくあります・・
雪かきは面倒だし
道は滑るし・・車も渋滞するしで
困ることもあるけど

クリスマスは ホワイトクリスマスのほうがいいなぁ^^
(教会のイヴの夜の礼拝に行って帰ってくるのに 時間かかるかもですが・・)

アバター
2014/11/29 19:35
北海道に住んでいたことがありますが、
雪が降ると 見慣れた景色がまったく違うものになるので
ホワイトクリスマスはなおさら素敵ですね❤

現在は九州なので(-_-)おそらく雪とは無縁です…ww
アバター
2014/11/29 16:20
雪降るんですね~!

でもうちは兵庫だからまだかな?

うちも一回は ホワイトクリスマス体験してみたいなぁ~

寒いのは嫌だけど・・(←わがまま)
アバター
2014/11/29 14:53
回線がーーーー!!!!!!
ずみません、また今度…orz
アバター
2014/11/29 11:48
こちらも同じですよー^^
礼拝が遅くて凍るのが心配ですけど、乗り越えられる試練です♪
アバター
2014/11/28 22:08
確かに、ホワイトクリスマスには憧れますが、寒いの苦手ですww

雪も去年は大雪で、学校が休みになってwそのことを、雪国の友達に言ったら
「じゃあ、こっちは毎日休みじゃん」と、言われてしまいましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.