Nicotto Town



「おさんぽトナスケ」貰えました~♪

このイベントは終了しております。

昨夜の時点で「おさんぽトナスケ」まで残りスコア4万ほど。
穴にさえ落ちなければ残りあと1回で取れるところまで来ていたのですが
睡魔に勝てず・・・(ρω*)ノ~オヤスミ

そして先ほど達成~!
お目当てのトナスケゲットです♪
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
トナスケかわいい(❤ฺ→∀←)
いっぱい連れ回しちゃいます!w


一箇所どうしてもお邪魔メカにぶつかった所がありました。
対策法が分かりましてそれによりタイムが若干良くなりました(▰˘◡˘▰)
スコアにすると1,000点ぐらいUP。
相変わらずたまにぶつかって穴に落ちます・・・w

報酬はまだこの先にも貰えるようですがこの先はまったりプレイの予定。
最初からトナスケ狙いだったので目標達成しちゃいましたし。
アバター服は「ベル吸引」できる「サキア姫」のままにしておきますので
レースでご利用の際にはこき使っちゃってくださいませ((* ´艸`))ムププ

しかしこの帽子を被るとアホ毛が隠れるのかw

アバター
2014/12/03 08:16
私は入渠待ちの間とかにやってましたねぇ。
入渠時間が残りあと5分ぐらいだとバケツ使うのもちょっとためらっちゃうので、
その間にそりレースやったりとか花に水やりやったりとか。

トナスケを取ったら満足してしまった&忙しくてなかなか時間がとれない
っていうのもあり、そりレースはここ数日間全くやってませんㆀ
巡回するだけで手一杯(´Д`ა)
アバター
2014/12/02 20:51
なるほど。 
ほら…イベもあったし、さらにウィークリー&マンスリー。そしてEOが^^;
そっちいっちゃうんだよね…
もうちょっとあっちが落ち着いてくれればねぇ…(^_^;)
アバター
2014/12/01 21:47
(人→з◕)ァリガトゥ♥
報酬が色々もらえるからやってみるといいですよ~!(๑•̀ㅂ•́)و✧
最初慣れないうちは穴に落ちまくりでスコアが散々かもだけど、
やっていけばだんだんと覚えていくので完走できるようになるとスコアも伸びるかと。
アバター
2014/11/30 09:27
おぉ~☆ おめでとう!
やったね^^
おいらもやるかやらないのか、、、
めんどいなぁ…。。。
でも欲しい!(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.