Nicotto Town


Citrus junos


そりレースに夢中です

今回のイベント、歯車好きにはたまらない……!

もらったステキコーデ♪:37

古い人間なので、ああいうステージを見るとファミコンを思い出します。
アルゴスの戦士とかファザナドゥとか夢中でやったものです・・・・・・弟が。

私はスーパーマリオブラザーズの1面がクリアできなくて投げたヘタレです(´・ω・`)
マリオブラザーズはよくやりましたけどね。弟妹に助けてもらって。

しかしスぺランカーを1面でぶん投げたのだけは私のせいではないと主張したい。
数ドットの段差で死ぬバランスで発売に踏み切ったスタッフは反省してくれなさい。

とりあえず色々試して、ベル増量(大)の二人連れで挑戦し続けています。
これが一番スコアが稼げそう、かな。
イベント期間中はずっとノエルコーデが固定になりそうです。

フリマで交換していただいた機械じかけの羽をどう使っていいかずっと悩んでいたのですが、
今回のPスクラッチコーデにはぴったりで、喜んで着まわしております。
歯車だいすきなのですよ!
特典のベルフレームにも小さな歯車があしらってあって、とっても嬉しい(*´ω`)

いまは一緒に穴に落下しまくって愛着がわいてきたトナスケをゲットするために下手なりに奮闘中。

待っててトナスケー!スケー!ケー!・・・!(落下中につきドップラー効果)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.