Nicotto Town


小桃のかんづめ


クリスマス・イルミネーション♡


クリスマスのLEDライト・イルミネーションの飾りつけをしました^^


あっでも自分のとこじゃないですよ・・そもそもアパートですし。
教会の周辺・・敷地にあるでかいイチイの木やらに
子供たちと・・高い場所は男性陣にまかせて・・設置しました✾(。◠‿◠。✿)

レストランなどのお店はもちろん 一般のお宅でも
わぁ~と声をあげたくなるような派手なイルミネーションありますよね^^

それに比べたら 数も少ないし地味なんだけど
教会の礼拝堂や庭が まぶしいくらいピカピカ光っていたら
なんか違う気がします^^;

だから このくらいでいいのだ!
と納得することにしよう・・

でもクリスチャンでも そうでない方も
待ち遠しいのは クリスマス・・( =①ω①=)フフフ 


アバター
2014/12/01 12:23
クリスマスメチャクチャ楽しみですw
今年は、友達とクリパします!
アバター
2014/11/30 16:55
こんばんわ!!
クリスマスウチも楽しみww((((((((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.