Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


忍法隠れ身の術!

忍法隠れ身の術!!

黒い文太に気を取られて、
うっかり踏んづけそうだったよ(^^;;

寒くなるとみんなすぐに毛布とかに潜っちゃう。

毛布を片付けちゃうのが可哀想になっちゃうよ。

(o^^o)

外ににゃんこ写真やオリジナルソングや
絵等いっぱい置いてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

音楽作ってます。
取り敢えずオリジナルソングのダイジェストからご視聴してみてね。

DIGEST Part3
●http://youtu.be/HIotn2LxJjs

1.紙ひこうき
2.流星群
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために



DIGEST Part4
●http://youtu.be/38G4xAlGA2s

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子


私の音楽ユニットBreathの
YouTubeリンクや曲は、
皆さんのお気に入りに入れたり、
皆さんのブログ等で紹介頂けると
とても嬉しいです。(*^^*)





御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
めっちゃ嬉しゅうございますます。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


すっかり冬の気配。
朝晩の気温差が大きく、
体調管理が難しい季節です。
どうぞ皆様、風邪には気をつけてね。

アバター
2014/12/02 23:25
★風子さんへ
ポチっと応援、ありがとうございます。
今、文太くんとクロちゃんが膝の上にいます。
美味しそうな銀ちゃんは私の枕を占領して人間のようにねてます。
ほんと、猫も毛布が大好きですね。(*^^*)
アバター
2014/12/02 23:21
★まろまさんへ
光景が目に浮かびます。
私も寝る前はまろまさんと同じ状態です。
朝は目が覚めると、4匹が私の顔を見つめてて、ちょっとでも動くと、一斉にご飯の場所へ走って行き、騒々しくなります。(*^^*)
猫を飼っている人はみんな同じような様子かな?(≧∇≦)
アバター
2014/12/02 23:13
★夏夕空さんへ
>本当に暖かそうで私も混ぜて欲しいw
私もいつもそう思います。(笑)
猫団子みると、取り敢えず、抱え込みます。幸せのひととき〜♪(*^^*)
アバター
2014/12/02 23:04
★セカンドさんへ
見た目も溶けちゃいそうにたら〜んとしてますが、誰にでもスリスリしてくるスイートな『銀ちゃん』です。(*^^*)
アバター
2014/12/01 07:45
美味しそう~うっかり、食べちゃいそう・・・なんて^^

冬は、人間もニャンワンも毛布大好きネ!

可愛くって、ポチポチッって、一杯してきましたよ(*>∇<)ノ
アバター
2014/11/30 22:16
ベッドの布団の上に、猫ちゃん2匹がおやすみですw
どかすのが可哀そうなので、隅の方からこっそりお布団に入れてもらいます。
寝てからは、どうなったのかはわかりませんが、朝は真ん中に寝ている私です???
で、猫ちゃんにポンポンと顔をたたかれて、目が覚めます。
ハイ!猫ちゃんの朝食の催促ですw

こんな毎日です(#^.^#)

そうそう、クロちゃんは暗がりにいると見えないので
よく蹴とばしてしまいます。 ギャツ!ですねー^^
アバター
2014/11/30 20:47
確かにこれは文太くんに気をとられるとわからんですね^^;

でもこれからどんどん寒くなるから
皆で固まって暖をとりそうだから踏みそうになる事はないかな?

本当に暖かそうで私も混ぜて欲しいw
アバター
2014/11/30 19:53
空蝉の術・・・
ピーナッツクリーム?

確かにそんな感じ
見ていて楽しくなる写真ですね

ポチッしました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.