Nicotto Town



完全ではないですが 復活です^^


あれから
風邪も熱も治らず

昨日
自分の場所は
朝から 雨と雷
諦めて 仕事はしました^^

なぜか?
今日も仕事・・・・

熱、風邪、鼻水、鼻づまり、・・・+呑み過ぎで
最悪な事に・・・><

明日は 会社の健康診断><

呑む気力はあっても
誰が?御摘みを作ってくれる?・・・

誰も 作ってはくれないので
意地でも
御摘み作って
晩酌してやるぞよっ^^

ん~っ・・・・
何か?書きたかったけど
まっ!いいやっ^^

やっと
風邪から開放されました

風邪の時は
仕事より 家事のが大変でした><

皆さん
風邪には
気をつけようねっ^^

アバター
2015/01/31 23:49
こんばんは!
雪降りましたねー!久々で「おお!」ってなりました^^
やっぱり天候でお仕事左右されるのって大変ですよね・・・

なんか最近週末が愛しいですww年かな・・・。
アバター
2015/01/23 17:36
こんばんは!コメントありがとうです!

おー、家事頑張ったんですね!私も今日テスト終わりました!しばらくの解放です^^
最近雨が凄いですねえ><そちらは大丈夫ですか?
アバター
2015/01/20 23:48
こんばんは!いつもコメントありがとうございます^^

あは^^家事もしながらお仕事も頑張っていていつもごくろうさまです^^
わたしも何かと大変ですがヴァーンさんにはかなわないですなあ><

明後日テスト!頑張ります!!
アバター
2015/01/17 18:03
え。病み上がりなんですか?!驚きです(@_@;)
飲まず食わずもしんどいですね・・・(ヴァーンさんの場合「呑む」ですけどww)
分りますよ…自分の状態を理解してくれないなんてちょっと腹立ちますよね!
しんどいにもレベルがあるし、無理しないでくださいね!

saki ★~・・*☆・♫☆彡
アバター
2015/01/16 21:23
こんばんは!
有難うございます―^^実は校内査定も通って・・・今日も自己アピールを書いてて7時までかかりましたww
大変だけど頑張ります!

そうなんです!今クラスで3人インフルエンザで・・・><でも前向きに考えたら今のうちになっといた方がいいかもww

明日土日ゆっくり休みまーす!ヴァーンさんも身体に気をつけてくださいね!!
アバター
2015/01/14 17:22
ヴァーンさん!ヴァーンさん!!おひさしぶりです!
コメントありがとうございます―^^学習能力0じゃないですよ!(^O^)/

今日実力テストが終わりました。 まあ・・・またすぐに期末テストがあるんですけどねww頑張ります!

・・・それとですね、今日、第一志望ではないんですけど、公立の結果が帰ってきましたー
合格! でしたよ!! うれしー^^

でも気を抜かずに第一志望(県立)に向けて頑張ります!
アバター
2015/01/07 21:13
こんばんは!コメントありがとです!!(^O^)/

そうですか~?でも確かに親というより友達みたいな感じですかねwwすれちがいもたくさんあるけど
わたしがここまで成長できたのは家族のおかげなので^^感謝してますよ
ヴァーンさんにそういうとこ言ってもらえるとうれしいです^^わーい。

あ、そうそう、私明日から学校が始まるのです!
冬休みだったので時間の余裕もあってinしてましたが・・・これからあまり顔出せないかも・・・
でも絶対週一くらいはinしますから!


ちょっとしたコメントのやりとりからヴァーンさんとのお付き合いが始まりましたが・・・ほんと有難うございます!!

よろしければこれからも仲良くしてください!!(*^_^*)

sakiより   p.s 体調には気をつけてください!
アバター
2015/01/06 11:06
はやく春が来てくれればなと思います^^新しい年ってやっぱりいいですね
ヴァーンさんって花粉症とか持ってますか?私は無いです。

親が昨日からお仕事で家で独りぼっち・・・さみしいよー(@_@;)
何とか頑張ります。
アバター
2015/01/04 17:55
わー(*^_^*)なんか安心感ある言葉をもらいました。有難うございます!
めちゃ嬉しいです

苦手な数学を今日も頑張りました!
今夜は大好きなもつ鍋❤なので幸せですw息抜きしながら頑張ります
アバター
2015/01/02 21:42
えー!洗濯物カチカチなんですか!
確かにこっちも風が強くて吹雪でした・・・

ヴァーンさん!勉強やる気入らない!!うわーん。
正月のテレビ特番が面白すぎる・・・wwごめんなさい駄目な子でww
アバター
2014/12/31 20:23
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
今年ももうすぐ終わりますね・・・あっという間だったけどとても楽しかったです。

私はガキ使見たいんですけど・・・紅白見てますww姉がリモコン主導権握ってますww

今年、ヴァーンさんと出会えてよかったです。いろいろお世話になりました。

来年もお願いします!
アバター
2014/12/29 20:27
こんばんは!
冬休みの宿題に没頭してるなか、母は家の掃除に没頭・・・
洗剤の匂いが凄いww

花子とアンもしばらく見てましたw nhkは舐めてはなりませんね(@_@;)
アバター
2014/12/27 21:07
おー!30日までなんですね><本当に掃除がやばいですね
やっぱり大人になると忘年会とかで大変なんですかね?

これからまた寒波が来て新年には雪が降ると聞いてちょっとテンションダウンです。
前の大寒波がひどくてww
アバター
2014/12/26 16:03
長いことニコタを放置しておりましたww

今日から冬休みに入りました(*^_^*)楽しいはずなんですが・・・受験生なので><
でもやっぱりやる気が出ないです。うえーーん

アバター
2014/12/18 21:55
RE返信:内容:タイトル 鍋さえあればだれでも作れるスチームベジタブル鍋

用意する物

鍋 豚肉 もやし 椎茸 千切りキャベツ(カット済みサラダ用) 

たれ ごまだれドレッシング 塩コショー タルタルソース

作り方

各野菜を鍋で茹でて ゆであがった頃合いで食べながら次から次へと入れていきます

おススメは ごまドレッシングと塩コショーです

卵は電子レンジで50びょうX2回で タルタルソースを作ります

マヨネーズと塩コショーを加え混ぜてタルタルソースにします

茹でた野菜に好みで 好きなタレで食べます

温野菜なのでお酒にもあうし おかずとしても健康的です
アバター
2014/12/13 12:22
最近寒さが激しくて体調も崩しやすいですよね・・・
お大事になさってください><

子供のうちは何でもできる!と大人たちに言われますが、無理なものは無理ですww
私だったら川に入れませんねww あ、でもやっぱり雪とか強い風だとテンションあがってしまいます^^
アバター
2014/12/11 23:25
ヴァーンの一日/水戸黄門替え歌

金、土長野で温泉だ、湯船に浸かってまず一杯♫

晩飯、宴会酒つきだ~部屋に戻ってまずビール♪

仕事に戻って極寒だ~家路について晩酌だ~♪

パソコンいれたが やる気しねぇ~~~♬

適当訪問やっとくか~♪
アバター
2014/12/10 12:57
Re:/件名:タイトル/年末対応レシピ

用意する物

うどん、そば 各1

だしの作り方

中鍋に水を450CCを入れる 

次にみりん1さじ 砂糖1さじ しょうゆ大さじ1を加える+ギョーザのたれを加える

このだし汁は、うどん、そば、お雑煮 鍋物に使えるので作り置きしてもOK

今回は、うどん、万能ねぎ、ギョーザなどを入れて鍋物風にすると、

お酒のお供にもなります 一人暮らしのサラリーマンや大学生向けのレシピなので

比較的簡単に作れます 年末に向けて チャレンジしてみてはどうでしょうか!
アバター
2014/12/09 19:22
こんばんは!コメントありがとうございます^^

えええ!温泉行ったんですか!いいですねえ・・・
健康ランドとかホテルのちょっとした風呂しか経験ないんで羨ましww
大人良いな―

こないだ校内合唱コンクールで最優秀賞とれましたー^^ 曲は「あなたへ」です!

アバター
2014/12/05 23:21
こんばんは!治ったんですね!よかったー^^
これから冷えてくるんでインフルにも気をつけましょうね

寒いですね!こっちでは雪やら雹がたくさん降りました><
雷も鳴ってて怖いですw
アバター
2014/12/05 16:44
こんにちは! お久しぶりです^^
その後 お怪我は完治しましたか?って書こうとしたら、風邪ひいてらしたのね ><;
でも治られたようで良かったです^^b

ヴァーンさんは ニンニクはお好きでしょうか?
生のでなくても スーパーの乾物コーナーに置いてある乾燥のスライスニンニク
あれを汁物に投入すればお手軽に摂取できますよ!
(「水で戻して下さい」って書いてありますが、汁物に入れればその手間いらずですから^^)
ただし 十分もどってないとメッチャ辛いので御注意を!!^^;
それから 食べ慣れないうちは スライス3枚くらいから始めないと胃が痛くなります ><;
それだけ キツイということでしょうが、食べ続けていると風邪ひかなくなりますよ!^^b
お口のエチケットは必要ですが、身体に良い食べ物なのは間違いないです☆

これからもっと寒くなりますので お体には気をつけて下さいね!^^b
アバター
2014/12/04 17:13
風邪 治って良かったです✿(*´ω`*)

私はあんまり風邪ひきません←バカだから☆ という突っ込みは不要ですよ?

ヴァーンさんにも私のバカがちょっと移れば 風邪ひきにくくなるかもですねぇ✿(´艸`*)

アバター
2014/12/03 14:20
Re:返信 タイトル:件名:/スーパーで買ってきた金ちゃん鍋焼きうどんを作ってみたっ

用意したもの

金ちゃん鍋焼きうどん 1個

別に用意したもの

生卵1個 ねぎ白い部分半分 天かす大さじ1

中鍋1

作り方

中鍋に 生タイプのうどんを入れ 刻んだねぎと水を追加します

次に 天かすをいれます ここまでできたら

生卵を追加して かき混ぜます

後は器に入れて、付属で付いていた天ぷらを後乗せでいれて完成です

好みで七味などをふりかけて 食べればOK
アバター
2014/12/02 09:01
ヴァーンさん、お風邪の具合はいかが❢お見舞い申し上げまする・・
う〰ん・・健康診断って・・☜(☜´^ิ∀^ิ`)具合悪いのバレバレでしたねぇ^^;
アバター
2014/12/01 09:42
ヴァーンさん(▰˘◡˘▰)
お見舞いだよー(*ノ´∀`)ノ

無理してもお摘み作ってしまうなんてww
でも疲れてる時だからこそ、お食事くらいはって思うのかもね。

今日は、少しだけ楽になれますように。
アバター
2014/11/30 22:30
えっw 健康診断の前日に呑んじゃうの(^^;;;
結果が怖いぞ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.