Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


和歌山県に行ってきました。

こんばんわっしょい。

土曜日の分!



朝からふら~っと和歌山のあたりに行ってきました。

あたりに~っていうより、和歌山に。

和歌山城。

駅からそんなに遠くないと思ったら、

かなり歩きました。

今度からバス使おうっと。

和歌山城に着いた時点ですでに夕方。

兵庫から大阪まで1時間、

大阪から和歌山まで1時間と、

結構時間かかるなぁ。

帰りは特急使いました。

和歌山城、よかったです^^

アバター
2014/12/05 00:41
<イズナ様>
和歌山城すごく気に入りました!
自分の中では上位に入りますよ。
あと、動物園も楽しめました!
アバター
2014/12/04 07:14
和歌山城よかったですか?
和歌山県民としては、嬉しいですよ!
動物園とか行きましたか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.